■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
どうしてか・・・
今朝は、なぜだか・・・
ももちゃんのお母さんにくっつき虫で、ずぅっと、ストーカーしてました
CIMG2077_convert_20080617211900.jpg

あっちに行っても・・・
CIMG2078_convert_20080617211933.jpg

こっちに行っても・・・
CIMG2079_convert_20080617211954.jpg

なんかさ、ランス・・・飼い主間違えてない?
と、ちょっと寂しい気持ちになるのでした。
でも、ランスは楽しそうでした!(-_-;)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 21:27:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
うちもランに連れて行くと→いっつも他の飼い主さんにイチャイチャいちゃいちゃ・・・
1人ぼっちにさせられて切なくなっちゃうMUMです。。
そんなところも血筋なのかしら?(笑)

ところで…早速のご訪問、ありがとうございましたー!!
そんなランス君、偶然とはいえせっかく同県内在住ですし・・・
もしよかったら、今度リアルさくらんぼとも遊んでやってくださいなー♪
2008-06-18 水 15:21:17 | URL | MUM [編集]
MUMさんへ
今日もスルーされたランスの母です(-_-;)
是非是非!遊んでいただきたいです!
でも、今の所、犬種はいろいろですが、
年上の女の子には、まったく相手にされた事がないランスです。
1歳になって、ちょっとは大人と認めてもらえるかしら・・・と期待はしているものの、
「まだまだおこちゃまね・・・」とあしらわれています。
さくらんぼちゃんにも遊び相手と認めてもらって、ガウガウ遊んでる姿が見たいですね!
2008-06-19 木 00:18:53 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

