■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

虹と皆既日食とすぶた
夜のお散歩は涼しくていいのだが、
写真を撮るには日中の方がいいな・・・ね、ランス。
CIMG7721.jpg
こんな日もあった。(2009.07.19)
虹。ここら辺では雨が降らなかった日、どこかで降ったんだろーね・・・
とみんな携帯で撮影会。19時前。
CIMG7736.jpg
19時を過ぎたら、フラッシュなしではブレブレだ(^_^;)
CIMG7738.jpg
ちょっと走ってヘェヘェしたら、お水に入るようにしました。
でも、ランスはあまり好きではないようです。
CIMG7749.jpg
皆既日食の日。テレビで中継をみていました。
ランスには興味がない出来事のようでした。
CIMG7752.jpg
夕方、マリちゃんと走り回り、
CIMG7754.jpg
暗くなると’すぶた’と走った。(2009.07.22)
CIMG7757.jpg
 ↓2008.06.01・・・すぶたはこんなに小さかったんだよ~
CIMG1661_20080601.jpg
初めて会った日、ランスの下にもぐったり、ガンガンアタックしてきた
パピーのすぶたちゃんでした!
今でもランスの方がちょっと大きめだけど、
すぶた・・・おっきくなったんだな~としみじみです(*^_^*)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 01:41:20

FC2Ad