■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まーちゃんガブられる!
ある日(5/17)のまーちゃんとランス。
CIMG7214.jpg
ランスが潰したバレーボールの取り合いで
CIMG7218.jpg
もうちょっと接近した時だった・・・(-_-;)
まーちゃん・・・ランスにやられちゃったのだ(^_^;)口元をがぶっと!
それでも、この二人の引っ張り合いは終わらず・・・
CIMG7221.jpg
結局このまま、お持ち帰りになられました(^^ゞ
CIMG7222.jpg
このボールの行方はマメタロウな日々で見れますよ~(*^_^*)

ボールがらみになると、真剣勝負モード突入のランスなのでした(-_-;)
みなさま、お気をつけ遊ばせ(^^ゞ
CIMG7226.jpg

おまけ
5/19。久しぶりに豊洲へ行ったランスです。
平日ですし、ドッグランもガラガラで、近所に住んでいるというダックスのマリンちゃんに
遊んでもらいました。いつも、この上に乗っかるランスなのです(^_^;)
CIMG7229.jpg
お店の中で、ぶーちゃんというブルドッグに遭遇です(*^_^*)
CIMG7230.jpg
父と母は、豊洲に行ったら、たこ焼きを食べて帰ってきます。
カートの中でじっと待つランスなのでした。
CIMG7234.jpg
スポンサーサイト


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お出かけ | 11:26:56 | トラックバック(0)

FC2Ad

