■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと成長?
タケちゃんが遊びに来ました。
ランスは後ろのドアからこちらに来れるのに、
なぜかゲートごしに観察中
CIMG2027_convert_20080616202927.jpg

大人が慌ててランスの突進を防ごうと必死な時間の始まりです。
と思っていたら、なんだか今日はいい感じなのです。
タケちゃんが気になるランス
CIMG2029_convert_20080616203003.jpg

とうとう椅子の上に乗ってしまった。ちょっとドキドキしながら静観しました。
タケちゃんが持っているペンが気になる・・・ランス
CIMG2048_convert_20080616203047.jpg

しかし、突進やペロペロの心配は無く、
しばらくして、タケちゃんがランスに「アンパンマン」と言ってました。
ホントにランスに向って・・・。
最近、タケちゃんはおしゃべりが上手になって、何やらたくさんしゃべります。
私が聞き取れるのは「アンパンマン」くらいなものですが、
もしや・・・ランスにはわかるのか???そんなハズはないと思いますが、
時間をかけて、ランスがタケちゃんと一緒の時間を落着いて過ごせるよう
見守りたいと思います。ちょっと成長した1人と1頭・・・。かわいいです。
CIMG2063_convert_20080616203124.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 20:49:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はじめまして!
はじめまして、MUMと申します。。
うちにもクリームのフレンチが1ブヒいるんですが・・・
あまりにランスくんにそっくりv-16で、とても他ブヒとは思えず、いつも読み逃げさせていただいてました(笑)
そして、フレブルひろばでようやく血統番号登録したところ・・・やっぱり親戚さんだったんです!!
今まで出会ったブヒちゃんの中でも、顔もカラーもオケツも…なにもかもウリフタツなランスくん(失礼だったらゴメンなさいっ。笑)、ほんと感動しちゃって…
思わずコメントさせてもらっちゃいましたv-398
またお邪魔させていただきますー!!v-343
これからもランスくんのいろんな表情、楽しみにしていますねv-353
2008-06-17 火 11:37:12 | URL | MUM [編集]
MUMさんへ
どーも。はじめまして、コメント頂いて嬉しかったです。
さくらんぼちゃんですね!
早速、訪問させていただきました。
ホントにそっくりですね!
私もさくらんぼちゃんを覗きに行く楽しみが増えました!
2008-06-17 火 21:11:03 | URL | ランスの母 [編集]
No title
こんにちは~
タケちゃんともうまくいっているようでよかったです!
写真のとりかたがとってもきれいで愛らしいですね~
おちついて観察ができるようになる=よりいい関係ができる前触れ。といえるのではないかとおもうのですが・・。
がんばれ~アンパンマン!
2008-06-19 木 09:14:59 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
まだまだ安心はできないですが、ランスはたけちゃんが自分より小さいとわかっているように感じました。(気のせいかもだけど・・・)子供やわんこは成長が目に見えていろんな発見があり、楽しいですね。でも、ランスはおやつの在り処がわかってしまい、・・・「おやつ!おやつ!」って催促するのではなく、誰もいなくなったら伸び上がるとか・・・やってます。(最近は誰かいても探してる・・・)見に行くと、やめてこっちを見ながら「あ・・・」みたいな顔をします。そういう成長もするのだな・・・と。
2008-06-19 木 20:53:38 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

