■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

るぱんとじげん
5/4。夕方のお散歩
はじめましての、るぱん君(4歳♂)とじげん君(1歳♂)です。
るぱん君はとってもちっこいフレブルです。6.5kgって言ってたかな~(^_^;)
兄まめよりもちっこいんだ・・・
だけど、ランスとお相撲とったりして、とっても元気なお兄ちゃんです。
CIMG7086_convert_20090506225700.jpg
一方、じげん君はランスと年齢も大きさも同じくらい。
この日、ランスはじげん君を結構しつこく誘っていたのだ。
最近、ランスのそんな姿を見ていなかったので、
ちょっと嬉しくなりました。とってもおとなしかったのだが、
ぱぱさん&ままさん曰く、内弁慶なのだそうだ(*^_^*)
CIMG7088_convert_20090506225718.jpg
男のコのフレブル2頭の生活を聞けて、とっても嬉しい日となりました。
喧嘩はすごいらしく、流血は当たり前なのだそう。
でも、お留守番は仲良くできているそうな。
ランスのお散歩コースに住んでいるようなので、また会えるよ・・・きっと。
CIMG7092_convert_20090506225736.jpg

おまけ
ペット博で購入した布団の上で、巻き巻きにされていたランス。
CIMG7083_convert_20090506225636.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:33:06 | トラックバック(0)

FC2Ad