■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
毎日暑いです。4/28-30(2009)
河原はもうピーカンで、日中は厳しくなってきました(^_^;)
CIMG6998_convert_20090504221933.jpg
草もボーボーでした。
CIMG7001_convert_20090504221958.jpg
4/29。やっぱり暑いよね(^_^;)
CIMG7005_convert_20090504222014.jpg
大好きな場所も、誰もサッカーしてないし、ボールもないね。
CIMG7006_convert_20090504222034.jpg
後姿もプリティなのがフレブルなのだ~(*^_^*)
CIMG7013_convert_20090504222110.jpg
暑いので木陰で休み休みのお散歩だけど、
ランスはボールが目の前にあったら休んでる場合じゃなくなるのだ(-_-;)
CIMG7015_convert_20090504222127.jpg
じっと我慢・・・も訓練?なのだ(^_^;)
CIMG7017_convert_20090504222146.jpg
おまけ
先日の歯型の後でちょっと脱毛気味の箇所。
CIMG7011_convert_20090504222052.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:40:24 | トラックバック(0)

FC2Ad

