■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
やっと会えた~
近所にいる事はわかっていたが、なかなか会えなかった
ラテちゃんに、ようやく会う事ができました~(*^_^*)
CIMG6849_convert_20090420220914.jpg
ランスより4ヶ月お姉ちゃんなんだよね!
ランスのお友達には、女のコブヒがいなかったので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
CIMG6850_convert_20090420221224.jpg
初対面は、こんな表情な感じ?だったけど、なにぶん、時間がかかるランスです。
いっぱい会えれば慣れてくるさっ!
今度は、遊ぼうね~ラテちゃん!
CIMG6856_convert_20090420220932.jpg
そして、無事、手術を終えたレオが復活!
まだ、様子見な所もあるけど、元気になって会えた事が
とっても嬉しいです!ね、ランス!
CIMG6862_convert_20090420220949.jpg
夕方、週末恒例の行ったり来たりダッシュ。
CIMG6865_convert_20090420221012.jpg
今週はやめとこう・・・と思ったが、またサッカー親子がいたとは・・・
それも、この日はボールが3個もあったね(-_-;)
いつもより短めのダッシュで、捕獲です。
CIMG6868_convert_20090420221031.jpg
サダもいたけど、どうやら顔がかゆいみたいで、地面に顔をこすり付けたり
なんだか本調子じゃないようだったね。
病院に行けたかね~。ちょっと心配だよね。
病院行って、良くなりますように。
CIMG6873_convert_20090420221049.jpg
この日のツーショットは、哀愁漂う後姿。という事で・・・。
CIMG6878_convert_20090420221107.jpg
おまけ
ランスVS掃除機
ランスは細いノズルに換えると反応するのだった。
CIMG6840_convert_20090420220826.jpg
ランスVS父
父に帽子スタイルにされて困惑のランス。
CIMG6845_convert_20090420220857.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:33:06 | トラックバック(0)

FC2Ad

