■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
カメもカモも・・・
ボールで遊んだ後、野鳥公園の近辺では
カメ。
CIMG6809_convert_20090416220308.jpg
カモ。
CIMG6810_convert_20090416220328.jpg
ランス。
あれ?ランスは、母がカメやカモを撮っている最中、こうやって待っていたのでした。
暑い中、ごめんなされよ・・・カメが泳いでたもんで、つい・・・(^_^;)
泳いでいる写真は撮れませんでしたが、数匹いたのは確か。
CIMG6811_convert_20090416220348.jpg
ランスにとっては迷惑な事だと思います。
チューリップの赤が鮮やかだったので、つい(^_^;)
CIMG6814_convert_20090416220406.jpg
とぼとぼ・・・・。
CIMG6815_convert_20090416220425.jpg
もうダメです(-_-;)
CIMG6819_convert_20090416220443.jpg
だけど、先を行く母をめがけて必死に走ってくるランスは、
かわいいのだ(^_^;)←親ばか
CIMG6821_convert_20090416220500.jpg
触ると、頭のてっぺんが熱かったので、保冷剤を頭に巻いてみました。
もう、なすがままのランスです。
この後は、自転車でらくちん帰宅でした。
CIMG6826_convert_20090416220517.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:33:43 | トラックバック(0)

FC2Ad

