■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
公園ではぐれた?!
今日もお昼は初夏だったね(^_^;)

公園の近所の酒屋さんでアイスクリームを買うと言い出した父。
母がお金を払っている間、待っていればいいものを、「先に行ってるね~!(*^_^*)」
と公園にランスと二人で行ってしまった・・・(^_^;)
すぐに会えるハズだったのに・・・はぐれてしまった(^_^;)
ここは、カラハリ砂漠ではないのに・・・はぐれたまま会えなかったのである。
今の時代、携帯電話もあるのにね!
でも、その父の携帯は、母の自転車のカゴにあった(-_-;)
30分・・・。近所の公園で・・・。待った・・・。
自宅からの着信で、先に帰っている事がわかり、ホッとしたが、同時に頭にもきた!
携帯は身につけていて欲しいものである。アイスクリームも溶けていた・・・(-_-;)
だから、ランスのお散歩写真はないのである(^_^;)
夕方、寝起きのランス。
CIMG6655_convert_20090409200433.jpg

ちょうど1年前、2008年4月のランス。
野鳥観察舎付近で。
CIMG1354_convert_20090409200458.jpg
まだ1歳になっていなくて、この頃から、
体が目に見えて大きくなってきたような気がします。
兄まめと色違いのエルモのタンクも、まだピチピチじゃなかったのだ(*^_^*)
CIMG1397_convert_20090409200550.jpg
「ばきゅーん!」で転がるのも、ちょうど覚えた頃。
最近では、「ふせ」でも転がるようになってしまった(-_-;)
CIMG1360_convert_20090409200515.jpg
頭隠して、尻隠さず・・・。これで、寝ているんですね~。
最近では、顔だけ、鼻だけ・・・出して寝ている、人間のような寝姿のランスなのです。
CIMG1372_convert_20090409200532.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

未分類 | 20:30:58 | トラックバック(0)

FC2Ad

