■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
貞治とランス
お昼にペットランド経由でお散歩したランス。
ちょっと前にてっちゃんが来たんだよ~と聞いて、
もうちょっと早く家を出てれば良かった・・・と思う母であります(-_-;)

公園の野球場では、試合が始まる様子。
ランスにとっては、誘惑の巣窟である休日の公園ですが、
今日は夕方のお散歩ができるので、ぐるっとまわって、夕方に備えます。
CIMG6537_convert_20090404224136.jpg
夕方、いつもの公園はお花見の人でいっぱいです。
なので、夏に修行を積んだ場所へ向かいました。
CIMG6539_convert_20090404224153.jpg
貞治(サダハル)がいました!
相変わらず、デカイです!それに、のんびりしています。
後ろでランスは突っ走っていますが、サダはそれを「ありゃりゃ・・・」という感じで
見ていました。
CIMG6541_convert_20090404224213.jpg
ランスが突っ走る理由。それは、サッカー親子が特訓中?だったため。
そのボールを追いかけ、突っ走り続けました(-_-;)
写真は、ブレブレ、呼んでも止まらず、無理矢理捕まえ、休ませます。
そうでもしないと、死ぬまで走るんじゃないかと思います。
でも、一番楽しそうな顔をしているのも事実です。
CIMG6543_convert_20090404224233.jpg
サッカーが終わると、サダと遊びます。
今まで、サダが目に入らなかったみたいなランスです。
CIMG6548_convert_20090404224252.jpg
誰かが来ると、一緒に見つめます。
CIMG6551_convert_20090404224311.jpg
5kg近く体重差があるので、ランスは楽しそうです。
CIMG6553_convert_20090404224330.jpg
ランスにとって、自分よりちょっと大きいコというのが理想のような感じを受けます。
思いっきり、お相撲体制に持ち込めて、ランスが倒れるくらいの差がいいようなのです。
サダにとっては、物足りないのかも知れません(-_-;)
CIMG6554_convert_20090404224358.jpg
この後、ハスキーのユウに、サダは釘付けなのでした。
ランスは、夜型のサッカー青年が登場し、またもや突っ走り続け、
死んでしまう前に、タローの登場で捕獲。
とぼとぼ帰宅となりました(^_^;)
死ななくて良かった~


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:43:34 | トラックバック(0)

FC2Ad

