■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ランスの4/1-2(2009)
この日は、夕方にシャンプーの日。
その前に、お散歩に出かけました。
CIMG6496_convert_20090404223823.jpg
ここは、てっちゃんちの裏庭だよ!
CIMG6500_convert_20090404223858.jpg
そんで、てっちゃんちの入り口のひとつ。
でも、この後、シャンプーに向かっている間にザァザァ降りになってしまい、
ランスも母もずぶぬれ(^_^;)ランスはすぐにシャンプーだから、ま、いっかね・・・(^_^;)
CIMG6502_convert_20090404223914.jpg

翌日のお散歩で、またも遭遇・・・日本海!
前回の公園とはまた別の公園だったのでちょっとビックリだ。
お昼にお散歩のランスは、あまりお友達に会えないのだけど、また会えるかな~日本海!
CIMG6508_convert_20090404223932.jpg
日本海とバイバイした後、公園の高台?から誰か来ないかな~と見つめるランス。
CIMG6513_convert_20090404223949.jpg
結局、誰も来ず・・・まだ満開には早い桜の道を、とぼとぼ帰るランスなのだ(^_^;)
CIMG6514_convert_20090404224005.jpg
いっぱい連れまわされ、クタクタのランスなのでした(^^ゞ
CIMG6522_convert_20090404224022.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:01:28 | トラックバック(0)

FC2Ad

