■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ランス逃亡?と日本海?
来たよ~!大好きな河原だよ~!走れ~!!
CIMG6479_convert_20090331224131.jpg
と父とランスはずーっと先に行ってしまいます。
遠くからのランスは、振り返り、「母・・・早くしてちょ!」とこっちを見ます。
CIMG6481_convert_20090331224153.jpg
この先の小高い場所から、野球場が見えます。
ランスには、楽しそうに見えたのでしょう・・・
あの小高いところから、野球場まで、逃亡を計ったのだった(-_-;)
CIMG6485_convert_20090331224209.jpg
捕獲。
ちょっと、焦りまくってしまいました(-_-;)あのままどこかに
ハマって出て来れなくなったりしたらきっと、みつけれない・・・(T_T)
気をつけねば・・・と反省です。
CIMG6486_convert_20090331224232.jpg
そして、今日のお散歩で、会ったのよ~!
日本海クン。5歳。
ランスのお友達のマメちゃんに負けないくらいの元気もの!です。
また、会おうね~。
CIMG6487_convert_20090331224250.jpg
帰り道、またもお宝発見。
バスケットボール!!!大ハッスル!?のランスなのでした(^_^;)
CIMG6491_convert_20090331224306.jpg
なので、クタクタの...ZZZzzz...なのです。
CIMG6493_convert_20090331224322.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:15:37 | トラックバック(0)

FC2Ad

