■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだ3月なのにね(^_^;)
お天気が良くて、昼間の気温も上がってきた。
まだ大丈夫!と思っていたけど、
昼間の長いお散歩はそろそろ無理なのかな~(-_-;)
CIMG6355_convert_20090319224025.jpg
保冷剤必要かも・・・
CIMG6360_convert_20090319224048.jpg
暑くても、まだまだ遊ぶ気満々のランスでしたが、
CIMG6362_convert_20090319224104.jpg
昼間は1時間くらいで撤退です。
CIMG6363_convert_20090319224121.jpg
夕方になって、タケちゃんとお散歩したランスなのでした。
CIMG6369_convert_20090319224137.jpg
タケちゃん、ベビーカーの使い方、間違ってるよ~(-_-;)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:47:22 | トラックバック(0)

FC2Ad

