■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
父を待つランス
朝のお散歩で、ラブラドールの女の子の耳を狙い、
つきまとっていた風景がカメラを忘れ、写真に残せず、反省です。

お散歩から帰ったランスは一眠りして父の帰りを待つのでした。
CIMG1965_convert_20080613201514.jpg

なかなか帰って来ないね・・・。
CIMG1966_convert_20080613201549.jpg

帰ってくると、大興奮大会です。父が大好きなわけです。
CIMG1968_convert_20080613201613.jpg

ひと暴れして、自分の世界に入りました。
CIMG1978_convert_20080613201700.jpg

そして、父に「くっつき虫」で寝ました。
CIMG1981_convert_20080613201727.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 20:26:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんばんは~
父さんもランスとラブラブですね~
うらやましいです。
何をやってもかわいいランス~!!
くっつき虫うらやましすぎます!!
いいな~
2008-06-13 金 22:34:11 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
興奮させられるものは大好きなのでしょうかね。
今朝も公園にラジコンが来てしまって、大興奮で、帰ってくるのに一苦労でした。
わんは何頭もいたのにランスだけが尋常じゃないくらいの興奮状態で・・・皆さんに大笑いされ、くたくたになり帰ってきましたですよ・・・。
2008-06-14 土 11:01:12 | URL | ランスの母 [編集]
かわいい~~
これじゃ父さん
ランスくんにめろめろですよね。
一枚目の写真ほんと惚れ惚れするような裸族のお姿
ラストの寝顔
もう最高ですね。
2008-06-15 日 03:00:14 | URL | リッキーママ [編集]
リッキーママさんへ
フレブルの寝顔ってたまらなくかわいいですよね。
たまに恐ろしい時もありますが・・・
2008-06-15 日 20:51:30 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

