■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
タケちゃんとゴロン
雨でお散歩は中止。
そこで遊びにきたタケちゃん・・・
先日、ブタの鼻を初体験したランスですが、
実は、今日もタケちゃんママがランスに・・・とブタの鼻を・・・
いつもランスはタケちゃんをペロペロしたくて追いかけるのですが
この時は「あれ」に夢中になっていたため、タケちゃんがゴロンしても大丈夫だったわけです。
でも、タケちゃんも気になるランスは、「あれ」を銜えたまま、追ってました(-_-;)

CIMG1943_convert_20080612162644.jpg

タケちゃんが帰った後も、「あれ」に集中していたのですが・・・。
今日は、途中で大きいまま飲み込もうとして、吐きました(-_-;)
なので、そこで没収です。食べたのは半分くらいでしょうか・・・
実は「あれ」のカロリー表示をみて、びっくりしました。
人間の1食分のカロリーがあるんですね。当分控えねば・・・。
「あれ」に縁があった数日間ですが、また忘れた頃に食べようね。

CIMG1946_convert_20080612162718.jpg

吐いた後を片付けていると、拭き拭きしているタオルを狙います。
吐いても元気なのか・・・と安心しました。が、掃除が・・・進みません(-_-;)
CIMG1950_convert_20080612163002.jpg

タオルで遊んだら、気が済んだのか、疲れたのか、寝てしまいました。
CIMG1954_convert_20080612162806.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 16:59:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは~
あんなにうれしそうなのをみたらタケちゃんママがプレゼントしたくなる気持ちがわかります。
ただ丸呑みはおそるべしですね~。
うちの子も丸呑み注意なので、かじり物を選ぶ時や与える時は気をつけてます。
おえ~は辛そうですもんねぇ。

Y子さんの秘密をしってしまったんですね。
ほかにも秘密があるかもしれません。
ないかも・・・ですが。
2008-06-12 木 21:50:43 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
夕方、お店に行ったら、Y子さんがランスにおやつをプレゼントしてくれました。レジの若いかわいい女の子にもプレゼントをもらって、ランスは幸せなヤツです。今まで決まったものしか食べさせていなかったので、1歳になって、ちょっとずついろんなおやつも体験させてあげたいと思っています。
それと、ソルモンさんちのワンちゃんの顔に黒い部分があるのも確認してきましたよ。ちょっとでも体の小さいワンにとっては、厳しい日差しなのですね。
2008-06-12 木 23:45:48 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

