■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
タケちゃんと一緒
お昼にちょっとだけ母の気まぐれに付き合ってくれたランスでした。
CIMG5962_convert_20090221231209.jpg
夕方になると、公園のお友達に会いに。
ばーにゃん、すぶた、レコちゃん、ミルその他、ごそっとわん友がいました。
CIMG5966_convert_20090221231230.jpg
今日はタケちゃんも一緒です。
普段、遊具で遊ぶタケちゃんですが、今日はランス達の中で走り回っていました。
CIMG5967_convert_20090221231246.jpg
タケちゃんがフリーだと写真を撮っている場合じゃなくなるのが常ですが、
唯一、ランスと一緒の所が撮れました。
CIMG5969_convert_20090221231304.jpg
父がタケちゃんを抱っこしていたら、ランスが「ボクも!ボクも!」?と
後を追います。父を取られた気になったのかな~。
CIMG5970_convert_20090221231322.jpg
母とタケちゃんは先に帰りましたが、
この後、暗くなるまで遊んでいた父とランスでした。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:24:22 | トラックバック(0)

FC2Ad

