■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

曇りなのに・・・
日中、日差しが強くないから・・・と、土手に出掛けたが・・・。
ここに来ると、楽しいのだが・・・
CIMG1915_convert_20080611181733.jpg

やっぱり、ランスには暑かったようで・・・(写真が遠くて悔しい一枚です。)
CIMG1916_convert_20080611181852.jpg

ほとんどの写真で、舌を出して、ハァハァしてました。
CIMG1937_convert_20080611181919.jpg

止まっている時以外は、常に早歩きなのです。
CIMG1939_convert_20080611181950.jpg

今の時期、曇っていても気温、湿度が高く、ランスには厳しいのだな・・・
と実感しました。
CIMG1924_convert_20080611181820.jpg

途中、2頭のビーグルのコと出会いました。撫でるとゴロゴロしてとても人懐こいコでした。
黒い部分は触った感じが熱かったので、飼い主さんに聞いてみました。
2頭一緒にお散歩しても背中が黒いコの方が、疲れやすいとの事。
今日くらいの曇り空で、少しの光でも吸収してしまうものなのだな・・・と。
これからの季節、人間にはちょっと暑いかな・・・くらいでも、
わん達にとってはとても暑い・・・のだろうな。気をつけねば。ね、ランス。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:09:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんばんは~
暑さはわんこにとって大敵ですね。
夏は飼い主さんも気をつけるけど、初夏とか春の熱中症には気をつけてあげなくちゃですね。
うちの子は顔が黒いのですぐ熱くなってしまうのです。
ランスもお散歩は早朝になるのかな?
2008-06-11 水 23:47:25 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
夜に公園に行ったら、何か拾って口に入れたのを発見して、
取り出したらチョコだった事があり、ある時はこれは朝に発見したのですが、
歩道の端っこに、グミ?がこんもりと盛られていたのをみて、あぶない、あぶない・・・
と実感しました。今、朝は6時30分くらいにでますが、お天気の日だと帰りが9時近くになると
今でももう暑いです。なので、8時くらいには帰って来れるようにちょっと早く出なければ・・・と。
なにせ、初めての夏です。心配は尽きないです。ソルモンさん、YさんってなんでYさんなのか
Oさんに聞きました。ちょっとスッキリしました。
2008-06-12 木 16:18:28 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad