■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

梅じゃない?桜?
おはよ(*^_^*)
本日もお天気が最高にいいですよ~(*^_^*)
CIMG5766_convert_20090211221158.jpg
これって、梅じゃないよね・・・桜?確か・・・早く咲く桜もあるんだよね?
ランスと生活するようになって、それまで通ることがなかった道や、昼間のお散歩。
仕事をしていたら、近所の公園なんてまず行かないし、わんこが集まっていても
気にした事もなかった。この桜?にも気がつく事なんてなかったんだろーな。
CIMG5769_convert_20090211221250.jpg
たまに公園に置き去りのボールにありつける事があるランスです。
CIMG5776_convert_20090211221315.jpg
「遊びたい」・・・顔がボールに恋してる・・・か?
CIMG5777_convert_20090211221332.jpg
引きずられるランスです(-_-;)
CIMG5778_convert_20090211221348.jpg
自転車やさんで空気圧の調整中。
CIMG5779_convert_20090211221406.jpg
ここ数日、持ってこ~い・・・をがんばるランスなのでした!
CIMG5787_convert_20090211221422.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad