■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ばばあ?
2月4日。ここは、父とランスの散歩道。
CIMG5729_convert_20090211220541.jpg
2月5日。
隣の駅まで辿り着いたね。
CIMG5732_convert_20090211220606.jpg
ここまで来ると、行きたい場所がわかるみたいで、ずっと土手を見つめます。
ここは、とってもキレイな住宅街のように思っていたのですが、
車が通らない、人も通らない・・・だからなのか、○んちがいっぱいあります。
ちょっとがっかりです(-_-;)
CIMG5733_convert_20090211220624.jpg
中学校の裏を歩いていたら、「ばばあ!」と叫ぶ声が・・・(-_-;)(もちろん振り向きません!)
その後、「かわいい・・・」という声が・・・もちろん私のことではありません。
多分、ランスの事。
ま、「ばばあ」と言った後ではありますが、
ランスを「かわいいと思う気持ち」を持っている子なのだな・・・
とちょっと安心したりしました。
CIMG5735_convert_20090211220643.jpg
ランスにとっては、そんな事は関係ありません。
土手に向かう途中、この方と遭遇です。何の鳥かは私にはわかりません(-_-;)
CIMG5737_convert_20090211220704.jpg
やっと、辿り着いたね!
CIMG5738_convert_20090211220724.jpg
「早く!早く!」と言わんばかりのように見えました(^_^;)
CIMG5739_convert_20090211220744.jpg
「えーーー??やっぱり・・・走るんですね・・・」
この後、勝負にならない勝負の時間に・・・(^_^;)くたびれました(^_^;)
CIMG5745_convert_20090211220803.jpg
帰り道に、ラブラドールのベリーちゃんとボールで遊んでもらいました。
CIMG5746_convert_20090211220823.jpg
ベリーちゃんのお父さんに褒めてもらって、
ボールを持ってくる楽しさを知った?かも知れないランスです。
CIMG5747_convert_20090211220843.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00 | トラックバック(0)

FC2Ad

