■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ドッグラン(本日も貸切?)
母が一人でも連れて行けるドッグラン。
この日は、お散歩がてら、ドッグランへ・・・
途中、仕事帰りの父の車に追い越されてしまいましたが、
ドッグランには40分くらいかかって到着。
CIMG5680_convert_20090211182043.jpg
ボロボロのボールで遊んだね~
CIMG5682_convert_20090211182101.jpg
誰も来ないけど、
CIMG5683_convert_20090211182121.jpg
こんなボロボロでも、
CIMG5687_convert_20090211182139.jpg
楽しいのが一番よね!
CIMG5693_convert_20090211182159.jpg
まだやりますか??
CIMG5704_convert_20090211182219.jpg
帰り道はさすがに車で帰りましたが、
もうちょっと近くにあるといいのにね~ドッグラン。
CIMG5707_convert_20090211182240.jpg
帰って、もやもやシャンプータイムのランス。
CIMG5718_convert_20090211182257.jpg
シャンプーの後は、カミカミしながら寝ましたとさっ。
CIMG5721_convert_20090211182321.jpg
お疲れさま!

この日、ランスはお昼にドッグランへ行きました。
ランスのお友達のムサシは、夕方、同じ場所へ行ったらしい。
そこで、「ゴールデンにやられた~!」事件がありました。
ドッグランでは、何が起こるかわからない為、
飼い主の私達も気をつけなければならない事があります。
幸い、ムサシにケガはなく、トラウマも今の所では見られないという事ですが、
ムサシママ!元気出せ!
ランスも私も、毎回、ドッグランではいろいろ勉強させてもらっているのだ!
無事で、何よりが一番さ!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 19:01:31 | トラックバック(0)

FC2Ad