■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お友達 レオ
暑くなるとの天気予報に、今朝は早めにいつもの公園へ。
やはり、ちょっと早すぎて、体操やウォーキングの人でいっぱいの公園。
30分くらい道路をお散歩して公園に戻ると、レオがいた~。
いつもは土曜の夕方しか会えないお友達です。
CIMG1896_convert_20080610105458.jpg

レオはランスよりお兄さんだけど、ランスの誘いに応じてくれる遊び上手。
CIMG1888_convert_20080610105551.jpg

ランスはうれしくて、調子にのってしまいます。
CIMG1899_convert_20080610105648.jpg

朝の日差しと、ランスの勢いに、レオはヘトヘトです。
CIMG1895_convert_20080610105621.jpg

レオは、ランスが7ヶ月の頃初めて会ったお友達で、
その頃(今も変わらないが・・・)遊び加減を知らないランスと
楽しく遊んでくれたのでした。(初対面のレオ&ランス)
CIMG0864_convert_20080610105712.jpg

2月に会えたレオ。
レオはちゃんとカメラの方を向いて、いい顔ができるおりこうさん。
CIMG1060_convert_20080610105805.jpg

ランスが追いかけ、木陰に隠れたり、広場を駆け回り
ゴロゴロして楽しかったよね。
CIMG1074_convert_20080610105827.jpg

この時着ていた、リラックマは、今ではもう「チビT」のようで
ピチピチで着れなくなってしまいました。
大きくなったな~ランス。
CIMG1056_convert_20080610105738.jpg

また、遊んでね~。レオ。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 11:25:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
仲良し~
仲良しワンちゃんレオくんと遊んでいる様子
かわいいですね。
ぺちゃ面達も、いろんな犬種のワンちゃん達とよーく
遊びます。
ほんと洋服見事に成長に伴って
着られなくなちゃいますね。
大きくなった証拠です(^^)/
2008-06-10 火 18:57:23 | URL | ぺちゃ面倶楽部 [編集]
ぺちゃ面倶楽部さんへ
そうですね~。最近は暑いので裸族のランスですが、
冬は見た目も寒そうなのでお洋服着せてしまいます。
そろそろ体型も落着いてくるでしょうから、小さくなったお洋服は貴重なものになりそうです。
2008-06-11 水 17:14:33 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad