■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
二俣ドッグラン
今年になって初めてドッグランへ。
あの、ボロボロのボールを持参で。
CIMG5428_convert_20090120192534.jpg
ここでも、銜えてるし・・・(^_^;)
CIMG5437_convert_20090120192558.jpg
でも、やっぱり最高に楽しい時間だわよね!
CIMG5439_convert_20090120192617.jpg
ね、ランス!
CIMG5443_convert_20090120192638.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ランスくんのサッカーをしてる姿はいつ見てもかっこよくて憧れます☆
かっこいいぞぉ、ランスくん♪
2009-01-21 水 09:15:13 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
ランス本人も、ボールが一番楽しいのでしょうね。
最近では、ボール持参で公園に行く事が増えました(^_^;)
荷物がたくさんでお散歩っていうより、
お出掛けみたいになっています(^_^;)
これがまた、私も一緒に遊べて楽しいんです。
ランスに遊んでもらっている感じです(^^ゞ
2009-01-21 水 19:23:38 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

