■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お誕生日
ランスが生まれて1年が経ちました。
お誕生日おめでとう!ランス。

だからといって、普段と変わらず、お気に入りの土手へ行く途中の公園で
ランス1歳の朝。
CIMG1844_convert_20080609182315.jpg

お天気がスッキリしない、雨はちょびちょび降ってくる・・・わんこはいない。
人もたまに通るだけ。でも、ここにくるととっても楽しそう。
CIMG1861_convert_20080609182406.jpg

今日は端っこまで行けました。ランスは歩くだけじゃないので、母は疲れました。
もっと、一緒に走りたいのだが・・・。
きっとランスも疲れてるハズ・・・この後、シャンプーに向いました。
CIMG1850_convert_20080609182348.jpg

シャンプーの時間まで、遊んでくれたお店のパイドの女の子です。
そう言えば、前に遊んでもらったパイドの男の子は、ランスと遊んでから1週間もしたら
おうちが決まり、もう会えなくなってしまったという事がありました。
でも、おうちが決まれば、お散歩も行けるだろうし、狭いケージで過ごす事もないのだから
この女の子も早くおうちが決まるといいね。
CIMG1873_convert_20080609182604.jpg

がぶられ・・・
CIMG1872_convert_20080609182453.jpg

押さえ込み・・・やはりランスが男の子だし、体も大きいので、
押さえ込んでましたね。パイドの女の子も上手に遊んでくれました。
楽しそうだった・・・ランス。
CIMG1875_convert_20080609182521.jpg

そして、シャンプー終了後、ランスはお店のお兄さんがプレゼントしてくれた
「ブタの鼻」を初体験。わん用のアイスもお姉さんにいただきました。
ありがとうございました。うちに帰ってからというもの・・・
CIMG1878_convert_20080609182624.jpg

「ブタの鼻」に夢中で、およそ40分くらいで完食しました。
ごちそうさまでした。
CIMG1879_convert_20080609182645.jpg

1歳になって、初めてしてみたことは、「ブタの鼻」。と
ヒゲを切ってみました。顔がつるんとしたような印象です。
どっちのランスもかわいいので、今度はどれくらいで伸びるのか
楽しみにしていようと思います。





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:01:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
一才のお誕生日おめでとうございます(^.^)/~~~
ワンコにとって一才の誕生日はまた格別ですよね。
パパ&ママにとっては・・・
すくすくと成長。これが一番!!!

>初めてしてみたことは、「ブタの鼻」。と
ヒゲを切ってみました
ブタの耳が大好きですが、鼻見事に完食ですか~
すごい!!すごい!!
ヒゲ切りはぜひ、やってみたいと思っています。
2008-06-09 月 20:27:24 | URL | ぺちゃ面倶楽部 [編集]
No title
おたんじょうびおめでとうございます!!!
お花にまけない男前な大人になったのですね。
ひげも切ってすっきりですね!
豚鼻も食べれるランス!

毎日が新鮮なランスとの生活を楽しみにしています。

2008-06-09 月 22:15:50 | URL | ソルモン [編集]
Happy Birthday Lance!!
お誕生日おめでとうございます。
豚鼻……福助にはまだ試していない未知の食べ物です。どうも、あれを齧っている姿を想像すると、恐ろしくて……。
一歳を過ぎると、だんだんと幅が出て来てフレンチらしくなって来ますよ!楽しみですね。
2008-06-09 月 23:58:16 | URL | fu_ku_su_ke [編集]
コメントありがとうございます。
>ぺちゃ面倶楽部さんへ
ヒゲは伸びるものと勝手に思っていますが、伸びなかったら・・・と一瞬、思ってしまいました。
ちょっと、ヒゲのあとがじょりじょりしてますよ。
まるで、父のヒゲがちょっと伸びた感じの感触です。ブタ鼻・・・。実は、そのままの形なので触るのも躊躇しちゃいそうな印象でしたですよ。でも、これがまた、おいしいらしいです。

>ソルモンさんへ
ブタ鼻・・・もらってしまいました・・・。
たまたまレジ近くにあったのが、ブタ鼻だったからか・・・。ランスは好きみたいで、飲み込んでしまったのに、しばらく探してました(*^_^*)ちゃんと、食後に食べた場所を拭いていなかった私が悪いのですが、数時間後、起きてきて、またしばらくその場所を掘ったりしながら、ブタ鼻の痕跡を感じていたようです。今までの何より激しく探していました・・・。掃除はせねばなりませぬな・・・。

>fu_ku_su_ke . さんへ
訪問してくれたんですね~。ありがとうございます。
実は・・・私もブタ鼻は、あまりにもグロテスクな感じでなかなか自ら与えようとは思っていませんでした・・・。今まで、踏み込めなかった領域にお店の方の好意で踏み込めた?のです。ランス的には、ブタ鼻はおいしかったようですよ。最後の塊を飲み込む時に、やはりちょっと大きめだったらしく、「ん、っがっ!」とちょっと苦しそうでドキッっとしまたが、ガムの時よりは、楽そうに見えました。(慣れたのかな)どうしても丸呑みしたいんでしょうね・・・。ある程度時間が過ぎたら厳重監視体制です。

2008-06-10 火 10:25:52 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

