■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
よっしーからのたまご
兄まめとお散歩した翌日のお散歩です。
男同士の時間が終わって、こちらに駆け寄ってきます。
CIMG5262_convert_20090111235708.jpg
お部屋では、兄まめ家から頂いたバニラの香りのボーンに夢中です。
CIMG5264_convert_20090111235732.jpg
30分もすると・・・こんな姿に(^_^;)
端っこの部分は、はさみで切って・・・とやっているうちに
どんどん短くなります(^_^;)バニラの香りは食後のデザートのよう?なのか
おちっこをするのを忘れるくらい夢中になっておりました(^_^;)
CIMG5266_convert_20090111235749.jpg
翌日、ペットランドで、おもちゃの前で動かなくなったランス。
CIMG5268_convert_20090111235810.jpg
なので、のせてみました。
よっしーからもらったたまごちゃん。
CIMG5273_convert_20090111235829.jpg
この日、いろいろ試着をしてみました。
結局、ぴったりのサイズがなくて、ファッションショーで終わってしまいましたが・・・
CIMG5276_convert_20090111235848.jpg
帰りに、近所の神社で、初詣?したランスです。
だいぶ、お疲れかいな?ランスさん。
CIMG5282_convert_20090111235918.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 00:18:39 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
青いスカジャンが似合ってますね♪
試着できるんですかぁ?いいなぁ、そういう所。ムサシなんて何度失敗した事か(涙)初詣では何をお祈りしたのかな^^
2009-01-12 月 10:54:40 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-12 月 17:35:43 | | [編集]
ランスちゃんも破壊ダー♪
おお~っv-363 
やっぱかわゆいランスちゃんも破壊ダァーで
ございましたかぁ~v-354

バニラのフレーバーだなんてそりゃ美味そうだぁ~v-367v-352
またまたボールを乗せる名人芸だぁ~v-344v-411
ランスちゃんとお出かけは楽しそうだなぁ~v-345
我が家の暴れ牛とランスちゃんのようにお買い物に行ける日は
くるのかしらv-406
2009-01-13 火 01:02:21 | URL | モーガンママ [編集]
あらら~。
破壊されちゃいましたね。
でもランスくんに気に入っていただけたようでよかったです~!

まだまだおもちゃが欲しかったのかな?!
たまごを頭にのせられても気にしないランスくんは貫禄
たっぷりです。その落ち着き、少しは見習ってほしいものだわ~!!
2009-01-13 火 20:21:20 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
だいぶ遅れましたが、コメントありがとうございます。
     ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
どこのうちでも一緒かも知れませんが、
自分のものよりランスのもの・・・買っちゃいますね~(^_^;)



     ◆モーガンママさんへ◆
今日、現在、あのバニラは半分くらい大きさになり
ほとんどハサミで切っていたハズが
今朝、胃液と共に欠片を吐いていました(^_^;)
不覚でした(^_^;)
噛む力の発達が、これ以上にならない事を
願うばかりです・・・(^^ゞ




     ◆ゆきまめ♪さんへ◆
バニラはとってもお気に入りだったようで
夢中になっていました(^^ゞ
以前は、新しいものだと30分くらいは大丈夫だったのですが、
最近では、もう目が離せません(^_^;)
飲み込める大きさにちぎれると、飲み込む癖があるので
よく、朝方、吐いていたりします(^_^;)

監視体制強化中です(^_^;)

2009-01-18 日 00:08:19 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

