■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
兄まめとお散歩だぶ!
お正月、父の実家で
じぃじとばぁばと一緒に記念撮影。
(じぃじは3人で写ると真ん中が・・・(^_^;)と言ってはいたが、そんなの気にしないよね!)
CIMG5211.jpg
昼寝命のランスだが、バタバタしていて眠れず・・・
この時点で相当眠いであろう・・・とは思うが、
せっかく、ここまで来れたのだから、まめちゃんに会いに行ったのでした。
CIMG5217_convert_20090106212056.jpg
昨年、9月に対面して以来、2度目のご対面です。
この日は一緒にお散歩しました。
CIMG5221_convert_20090106212115.jpg
なんだかもったいなくて、ピンボケ写真も捨てきれず、
CIMG5227_convert_20090106212133.jpg
こんなピンボケも、削除できていないわけで・・・(^_^;)
CIMG5228_convert_20090106212153.jpg
この日のまめちゃんはランスに対して結構、積極的で、
前に会った頃より、怖がってないか??
と思ったのもつかの間。
CIMG5229_convert_20090106212217.jpg
その前に、この兄弟・・・
そろいも揃って、やってくれました(^_^;)
突進!!(ちょっとビックリしましたが、ケガはなかったようで何よりなのだが・・・)
まめ宅の入り口のキレイなガラスにゴン!ゴン!と・・・。
CIMG5236_convert_20090106212238.jpg
フレブルによくある事なのか、
ランスはよく、よそ見をして道路脇のポールにぶつかったり、
キレイなガラスにぶつかったりします。
この日、まめちゃんがぶつかったのを見て、兄弟だからなのか??と
とっても不思議な気持ちにもなりました。
CIMG5243_convert_20090106212303.jpg
ぶつかった後に、ランスはまめちゃんを追い回し、結局・・・
CIMG5245_convert_20090106212327.jpg
追い詰められるまめちゃん(-_-;)
CIMG5250_convert_20090106212350.jpg
最後は「ランス・・・こわっ(-_-;)」で終わってしまったのでした(^_^;)
CIMG5255_convert_20090106212411.jpg
一緒に写っている写真は
何度、見てもとっても嬉しい気持ちになります。

まめちゃん!今年はもっともっと
いっぱい、ランスと遊んでね~!

お正月の真っ只中、ランス家の都合で、急にお散歩につき合わせてしまいました
まめ家の皆様、ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~(*^_^*)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 22:03:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
んっ!?ランスだぶ・・・
グワッハッハ~!!(≧∇≦)
なんかわかりまへんけど、
「んっ?!ランスだぶ・・」の繰り返しがおかしくて、おかしくて~!!
今、笑いながら打ってるとタンスだぶ・・になってしまって
これまた死にそうになって~~
( T ▽ T )ノ_彡ひゃぁ~っ☆バンバン!
すんません、なんことやら・・ひとりで盛り上がってます~(^_^;)

兄弟でお正月!いいなぁ~♪
しっかし、まめちゃんとランスちゃんホントそっくりぃ~!!
こんなかわいいお宝画像、そりゃ~ブレても消せませんよね~♪
次回の2ショットも楽しみにしております♪・・・が、
んっ!?ランスだぶ・・・は、笑い死にしそうですので勘弁して
くだせぇ~~ (ToT)/~~~
2009-01-06 火 22:41:58 | URL | モーガンママ [編集]
ありがとうございました!!
まめにとって、とても退屈してたであろうお正月・・・
そんな中、ランスくんに会えて&パパさまやママさまに
遊んでもらって、とっても楽しかったと思います!
あのドアにぶつかったのは、そこに行くたび思い出して
ニヤニヤしてますよ~。
ビデオでもまわしとけばよかった~。

最初のじじさま&ばばさまとの3ショットでもちょっと眠そうですね(笑)

また近いうちに遊んでくださいね♪
2009-01-07 水 17:20:25 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
あけましておめでとうございます。
兄弟で散歩なんてステキィ~~~。
やっぱりまめちゃんとランスくん似てますよね~。
いつかムサシも・・・夢が膨らみます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね☆
2009-01-08 木 12:01:27 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
     ◆モーガンママさんへ◆
まめちゃんの感じが私にはあんな感じに見えて
とってもかわいかったのですよ~(*^_^*)
ランスはわんこに対しての興味があまりなくて
嗅いで嗅いでとかフガフガとかほとんどしないのです。
たまに、嗅いでも「わかんね~」とか「あ、そう・・・」とか
そんな感じで、とってもそっけないのですよ。

なので、近所やドッグランとかで
ランスと遊びたがっているコが
とってもけなげに見える事もしばしば…なのです。




     ◆ゆきまめ♪さんへ◆
ランスはよくある事なので、お約束のように突進しましたが、
まめちゃんがぶつかったのは、ちょっと衝撃的でした(^_^;)
カメラも構えていなかったし、突然だったから
決定的瞬間は逃しちゃいましたね(^^ゞ

ランスが唯一まめ攻撃したのが
父がまめちゃんと遊んでいる時でしたから
「やきもち」だったのでしょうね・・・
やきもちは焼かないランスだったのに新しい発見でした。

また、遊んでくださいね~。




     ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
いつか、兄弟で集合しましょうね~(*^_^*)
大・中・小
並んで写真を撮ってみたいです。
今日、7ヶ月で10kgというフレブル君に会ったのですよ。
ムサシ君は、もっとおっきかったんだろーな・・・
とその場でちょっと思い出しました。
2009-01-11 日 23:55:02 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

