■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

あけおめ ことよろ
新年、あけましておめでとう!
私がお気に入りの芸人のギャグ?で新年の始まりとしてもらいました(*^_^*)
(ちなみに、去年は「チュー!」だったよね~)
CIMG5189_convert_20090102194416.jpg
お天気がとっても良いお正月になりました。
昨日も今日もお散歩日和です。
早速、公園でドリブルをするランスです。
ここは石畳なので肉球が擦り切れてしまいます(*^_^*)
帰って肉球チェックしたらちょっと赤くなっていました(^_^;)
CIMG5201_convert_20090102194533.jpg
正面からカメラを向けると伏し目がちです。
CIMG5196_convert_20090102194555.jpg
新年早々、「めんちょ?」らしき赤いブツブツが2個できていました(^_^;)
今朝はなかったのに・・・お散歩で何かに触れたのか・・・?
何かのアレルギーなのか?(?_?)です。
CIMG5204_convert_20090102194617.jpg
アップで撮ってみましたが、何か設定を変えないとうまく写らないらしい・・・
でも、真っ赤で、人間にあったら痛がゆそう?な風なので、皮膚の薬を塗って
様子をみています。消えますように・・・。
CIMG5205_convert_20090102194636.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 20:12:05 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
あけました~♪
ランスちゃん、ママさ~んv-238

あけましておめでとうございますv-278v-352
今年もどうぞよろしくお願いしますね~v-344

ランスちゃんの洋服、かっちょええ~e-349

かわゆいお顔にプチュコができちゃったですか?v-292
何か、アレルギーが出ちゃう草とかに接触しちゃったのかな?
早く治りますように。。。。
夏は湿度で皮膚の状態が悪くなるし、冬は乾燥して敏感になるので
年中大変ですよねi-241
2009-01-03 土 20:44:23 | URL | モーガンママ [編集]
あけましておめでとうございます。
荷造りの合間にPCを開いたところです^^
7日に引越し完了の予定です。
またゆっくり遊びにきま~す。
今年もよろしくお願いします。
ブツブツ早くよくなるといいですね☆
2009-01-05 月 20:32:09 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます

     ◆モーガンママさんへ◆
今年もどうぞよろしくお願いします。
プチュコ・・・(*^_^*)おもしろい表現なので
これからプチュコ・・・でいきたいと思います(^^ゞ
プチュコはあの日限り限定の出現だったのか
翌日には消えていましたが、
私も食べ物や体調によって、たま~に鼻の下とか赤く
プチュコができるのと同じ感じなのかしら??
とか・・・思ってみたりです(^_^;)

昨年末頃に乾燥でフケが出て、洋服の色によっては
フケだらけのランスなのでした(^^ゞ
静電気もパチパチで、ようやく静電気や乾燥を緩和する、
毛艶も良くなる?スプレーで落ち着いてきました。
季節によって、皮膚の事はしょうがないのでしょうけどね・・・。




     ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
今年もよろしくお願いします。
お引越しなのですね。
新しい年に、新しいおうちで心機一転?のきっかけにはなりますね~

我が家はランスを迎える為に、13年間住んでいた賃貸から
2007年に引越しをしたのですが、
やはり、大変でございました。
ランスは新しいうちしか知りませんが、
ムサシ君が普通に新居になじむといいですね。

ムサシ君のブログ拝見で、見守っていますね~
2009-01-06 火 09:56:23 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad