■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
尼さんだそうで・・・
空を見上げ、風のにおいを確かめる・・・そんなかっこいいもんではないか(^_^;)
CIMG5047_convert_20081224181829.jpg
今日もここに座ってモデルにされる・・・父との日課か!?
CIMG5050_convert_20081224181850.jpg
お散歩から帰って、お風呂場からダッシュしてきたのは・・・
この後姿は・・・「尼さんが行きました~」と父の声。
CIMG5054_convert_20081224181911.jpg
「あ、どーも。尼のランスで~す」(尼さんに怒られまするかな・・・)
なんでこんな格好にされても気にしないのか・・・
私がマチコにした時は、嫌がって取れちゃったのにな。
CIMG5055_convert_20081224181930.jpg
でも、ランス・・・耳がなくなっちゃったみたいだよ~。いいのか~?

おまけ
去年の今頃のランス。
まだ体が出来上がってなかった感じです。
CIMG0766_convert_20081224181718.jpg
この頃の赤いダウンもぼんぼんが付いた白い上着ももう入らないね~
かわいかったのにな~このお洋服。
CIMG0772_convert_20081224181748.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
やっぱり体も大人になるんですよね・・・ムサシもすごいです。ガッチリしてきちゃって(涙)パピコの頃のポニョポニョの体が恋しいですね^^
耳なしランス、サイコ~です!!
2008-12-26 金 09:19:42 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
写真で見るとそんなにおっきくなったカンジには見えない
ですよ~。でもまめたんと比べると、やっぱり大きいですよね!
足首あたりの細さはいっしょだ~!
あそこってブヒちゃんなら結構がっちりしてるけど、骨がわかるくらい
細いですよね?!で、やや内股気味♪♪
真っ白だから、やっぱり赤が似合いますね~。

そうそうあったかくなったら、ぜひ柴又への旅、挑戦してみてください。
兄まめと首をなが~くして待ってます(笑)
2008-12-26 金 14:47:53 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
尼さん^^
こんばんは
ランス君のブログがあると伺ったのでお邪魔しました^^
先日はアクセルが乗っかってしまって・・スミマセンでした
(二俣ドッグランは28日~1月4日までお休みだそうです)

お風呂あがりの尼さん^^;
後ろ姿が色っぽいですね~
今年は1回しかドッグランでお会いできませんでしたが
来年はたくさん遊んで下さいね!
ランス君のベビーフェイス楽しみにしています
2008-12-28 日 01:01:00 | URL | ラリー&アクセルのママ [編集]
コメントありがとうございます。


新年、おめでとうございます



     ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
ぽにょぽにょ・・・でしたね(*^_^*)
ランスはいまだにぽにょぽにょっぽい感じはあるんですが、
夏に比べると、ちょっと引き締まってきました。
冬に脂肪を蓄えるのが普通なのかも知れませんが・・・(^_^;)
筋肉質のフレブルはかっこいいですよね(*^_^*)
でも、ぽにょっててもかわいいし、フレブルはなんでもかわいいのだ(*^_^*)
ムサシ君が筋肉質になったら、超~かっこいいフレブルだわね(*^_^*)



     ◆ゆきまめ♪さんへ◆
そうだよね~。だってランスが6ヶ月の頃の体重なんだものね(^_^;)
ランスは1年前より5kgくらい大きくなってるわけだものね。
どうも、寒がりに育ててしまったらしく
夕方の公園で、他のわんこは大丈夫なのに
ブルブル震えている事があるランスです(^_^;)
でも、視線はサッカーをやっている子供達に釘付けなのですが(^_^;)

自転車はさすがに人間でも寒さを倍くらい感じるので
土手はまだまだ無理ですね(^_^;)
知り合いのチワワのコが帝釈天まで行ったらしく
チワワが行けるなら、ランスも行けるかも?とかる~く思ってみたり
したのですが・・・
今年の目標チャレンジにしてみようっと!



     ◆ラリー&アクセルのママさんへ◆
ドッグランで会えて嬉しかったですよ~
お散歩だと、なかなか時間が合わないと会えないし。
ラリーちゃんの元気な姿も見れたし、
アッちゃんの元気満々ぶりも体験できたし、
お正月休みがあけたら、また是非、お会いしましょうね~(*^_^*)

今の時期が、一番元気に遊びまわれるようなので
ちょっと寒いですが、いっぱい遊ばせてあげたいですね(*^_^*)
2009-01-02 金 04:26:29 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

