■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お散歩とハゲとプレゼント
日曜日、父と男同士の時間。
どうやら、てっちゃんち前まで行ったらしい・・・
途中、ばーにゃんとお父さんのこれまた男同士の時間に遭遇したようだ。
母は、ばーにゃんに会いたかったな~
CIMG4992_convert_20081223215107.jpg
翌日、エルモで爪きりだけお願いし、ランスと一緒にお買い物へ。
CIMG5008_convert_20081223215159.jpg
前日に発見した「ハゲ」。というか、ちょっと薄くなっている部分がありました。
前にも首の辺りが「ハゲ」っぽくなっていた事があり、ちょっと心配に。
CIMG5010_convert_20081223215220.jpg
お買い物した後は、ペットランドまでお散歩し、みんなに愛想を振りまき
とってもご満悦な時間を過ごしたと思われるランスです。
帰って、足洗い後、お風呂場から出てきたランスがコスプレされていました(^_^;)
父の仕業です。何のコスプレか思いつきません(^_^;)
CIMG5013_convert_20081223215239.jpg

おまけ
ランスにクリスマスプレゼントが届きました。
おばさん(母の妹)からです。おばさんにお礼の写真を送りました。
CIMG4998_convert_20081223215135.jpg
中身はかわいいベッドです。
だが・・・・・・ランスにとってはぶるんぶるん!するもの。
CIMG5015_convert_20081223215301.jpg
素材がフェルトっぽいので、口の中に繊維が残るようで
ぺっ!とか、かぅっん!とかやってました(^_^;)
CIMG5016_convert_20081223215318.jpg

母の実家にいる「シロ」というわんこが行方をくらましてしまったそうです。
雪の中、どこかへ身を隠しに行ったのか・・・
もう15歳くらいの老犬です。雪に埋もれていないか・・・心配です。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 22:25:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
男同士の時間は大切なようですね・・・女の私には理解できませんが(笑)せっかくのプレゼント、ぶるんぶるんですか?でもランスくんにはそれが正しい使い方なんだね♪それならプレゼントする方も嬉しいよ、きっと^^
ご実家のワンちゃん心配ですね・・・シロちゃん、早くお家に帰っておいで~~!!
2008-12-24 水 09:07:34 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
小さい頃よりはしなくなったのですが、
たまにぶるんぶるん!したくなるようで・・・
あれでスッキリするのならヨシ!としてしまっています。

いつもいつもコメントありがとうございます。
とってもマメで、感心しています。
あまり、コメントできませんが、
ムサシ君の事は見守っていますね~。
2008-12-24 水 17:44:14 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad