■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン(二俣)
二俣のドッグランで初めて遊んできました。
お散歩友達のラリーちゃんも来ました。
いつの間にかお兄ちゃんになっていたラリーちゃん。
CIMG4977_convert_20081220210547.jpg
ランスもよだれいっぱいで走りました。
CIMG4981_convert_20081220210608.jpg
ラリーちゃんの弟分、アクセル。
この写真・・・惜しいな~(-_-;)
CIMG4982_convert_20081220210628.jpg
アクセルはまだ8ヶ月。
ランスにのっかろーと必死で、ママに怒られっぱなしだったね(^^ゞ
CIMG4983_convert_20081220210649.jpg
ランスもしばらくすると、ちょっとだけ怒ってみたりしてました。
CIMG4985_convert_20081220210710.jpg
つい先日、会ったマーブル君も来ていました。
ボステリのそば君もランスと遊んでくれました。

また行こうね。ランス!


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いろんなお友達と遊べていいなぁ~
最近全然ドッグランにも連れて行ってあげれてないし・・・
走り回って楽しかったかな^^
2008-12-22 月 09:45:12 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ランスはドックランに連れてき甲斐のあるコだのぉ~^^
とってもいい顔してるよ。

二俣ドックランかぁ。行ったことないなぁ。
やっぱり、あんまり犬いないの?
塩浜もいないもんね?
2008-12-22 月 14:47:35 | URL | 小鉄ママ [編集]
残念~~(>_<)
土曜日お会い出来なくてすみませんでした。
日曜日マーブル君達と二俣でお会いして、ランス君が来ていたと知りました。
ホントは土曜日に行く予定でしたが、金曜日に飲み会があり、
朝まで飲んで騒いでをしてしまったので、ドックランの時間内に起きることが、出来ませんでした。
あぁぁ~~~ 頑張って起きれば良かった(>_<)
とってもとっても残念です(>_<)
また機会があったら、今度こそぜひ、いろいろお話ししてください!
2008-12-22 月 16:48:58 | URL | mimi [編集]
コメントありがとうございます。
       ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
家の事情でドッグランなど行けない人もたくさんいる事と思います。
暑さを気にせず思いっきり遊べる時期なので
たくさん遊ばせてあげたいですよね。
歳を重ねる毎に、遊びもだんだん変わってくるでしょうからね。





       ◆小鉄ママさんへ◆
二俣は塩浜に比べて環境はいいです。
多分、塩浜よりはたくさんわんこがいるような気がするな・・・
平日はまだ行った事がないので貸切かも知れないけど

実は今日も行ってきたのだ(^_^;)
いっぱい遊んで、クタクタなランスよ(-_-;)





       ◆mimiさんへ◆
マーブルママさんと今日も会いましたよ~(*^_^*)
今日うちは、1時間くらいしかいませんでしたが、
マーブル君ちは皆勤賞だ!ってパパさんが言ってました(*^_^*)

今の時期、とっても楽しく遊べるのがいいですね~

また二俣の方に行くと思うので
お会いしましょっ(*^_^*)

今の時期、飲み過ぎるのは世の常なのでしょ~(^_^;)
どうぞ、お体大切に~。
2008-12-23 火 21:48:25 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

