■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
残念なお知らせ
今日はランスに残念なお知らせがあります。
CIMG4927_convert_20081217194304.jpg
雨なので、お散歩は無しです。
CIMG4928_convert_20081217194324.jpg
そんな日は、噛む、噛む。
CIMG4931_convert_20081217214835.jpg
噛む、噛む。
CIMG4932_convert_20081217214858.jpg
上から・・・
CIMG4933_convert_20081217214923.jpg
後ろから・・・
CIMG4934_convert_20081217214945.jpg
ランスさん、ご協力ありがとうございました(*^_^*)
CIMG4936_convert_20081217215004.jpg
お散歩に行かなくても、いつも寝ている時間になると
眠くなるんだね~。
この後、そそくさと別室へ急いだランスでした(^_^;)



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 23:30:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
雨で散歩にいけない事を理解しているランスくんはエライ!!
オシッコ外派のムサシは雨でも行かないと行けない・・・
さすがにう○ちはお家でしてくれるけどオシッコは絶対しないんですよね~雨の日はほんと困っちゃう(涙)
ガジガジで散歩にいけないストレスを解消できたかな??
2008-12-19 金 09:35:06 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
そうですか・・・ムサシ君は外でしかしないんですね・・・
ムサシ君もかぁちゃんさんもお天気が悪いと大変ですね。
ランスのお友達のムサシ(柴犬)もそうなんですよ~
なので、朝夕とお散歩は欠かせないそうです。
しばらくおっしこシート使ってないそうです。
うちは、毎日大量に使うのでとてもエコどころではないのが
気がひけますが・・・

2008-12-20 土 20:58:49 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

