■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ランスの12/16(2008)-2ドッグラン
公園からドッグランへ移動して早速、追いかけっこです。
ジャックラッセルテリアのデイジーちゃんとレン君がいました。
だいすけ君は14歳のマルチーズ。
足が悪いのだけれど、14歳だけれど、がんばって走っていましたよ~(*^_^*)
CIMG4909_convert_20081217193855.jpg
楽しいね!
CIMG4911_convert_20081217193919.jpg
相手が相手だけに、絶対に追いつけません(^_^;)
CIMG4914_convert_20081217193942.jpg
でも、それが楽しいらしく、
CIMG4915_convert_20081217194008.jpg
走ります!
CIMG4916_convert_20081217194034.jpg
まだまだ走ります!
CIMG4917_convert_20081217194100.jpg
レン君には、完敗だね!
CIMG4918_convert_20081217194124.jpg
大きいボールに目がないランスですが、
CIMG4920_convert_20081217194153.jpg
ジャック連隊が走ると、そっちに参加です。
CIMG4921_convert_20081217194218.jpg
この日、遊んでくれたメンバーです。
ダックスのマーブル君とはこの日で2度目。まだ6ヶ月です。
CIMG4923_convert_20081217194243.jpg
お天気がよく、暑くもなく寒くもなく、たくさん遊べる季節ですね。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お出かけ | 23:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad