■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
外食ですが。。。
いつものお散歩道。
なぜか、走りたくなるらしく…(多分、父と走っているんだと思いますが…)
母はひざが悪く、あまり走れないのだった(-_-;)ごめんよ…ランス。
でも、不思議なのは、ランスはあまり走れないのをわかっているのか
一度お地蔵さまになり、ロングリードが伸びきった私の後ろから
追いかけて、追い越して行く。これを繰り返します(-_-;)
なので、私も負けたくないので、走れないくせに、走ります!
ランスが止めそうになった頃に、全力でダッシュします。
すると、やっぱり楽しそうなのです。
それが出来る場所って事をランスは知っているんでしょうね~
CIMG4861_convert_20081214182855.jpg
折り返し地点で、ちょっ休憩します。
休憩は私に必要だったようでランスは無理やり休憩してもらいました(-_-;)
CIMG4862_convert_20081214182922.jpg

お散歩の帰り道。
本日は、父の帰りが遅いので、母とランスは外食する事にしました。
ずっと前から行こうと思いながらも行けなかった公園前の「えにわん」というお店。

ランスもご飯を食べましたよ~。
でも、ご飯の写真をとる習慣がない私は、ランスが食べてから思い出し
      ↓ この通り。(鶏肉と野菜のボイル…野菜はかぼちゃとトマト)
CIMG4863_convert_20081214182940.jpg
ランスは、トマトを初めて食べました。ドッグフードは持参して混ぜました。
ランスと私しかいなかったお店に家族連れが入ってきて
そっちが、気になるランスです。
CIMG4864_convert_20081214183001.jpg
あれ~?マニちゃんじゃないの??
実は、帰り際、マニちゃんがやってきました。
お散歩ではなかなか会えませんが、まさか初めて来た日に、マニちゃんも来るなんてね~
お食事の最中に、おしゃべりしてしまって、失礼いたしました(*^_^*)
でも、マニちゃん&mani-papaさんきっとまたどっかで遭遇するわよ!!
そん時は、また相手してくだされよ~(*^_^*)
CIMG4866_convert_20081214183020.jpg
お散歩~近所の「えにわん」でお食事&おしゃべりで
結局4時間くらい振り回されたランスは…がんばってこっちをみているが
まぶたが落ちそうなのでした。
CIMG4869_convert_20081214183040.jpg
お疲れ様でしたね・・・ランス。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ランスくんは外食でもちゃんとご飯食べるんですね。えら~い。
ムサシはまだ外食はしたことないんですが、家でもたまに気に入らないと食べない奴なんでちゃんと食べるか不安で連れていけません・・・いつかドッグカフェデビューしたいムサシでありました。
2008-12-16 火 13:32:37 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
食べない…というお話をたまに聞くことがあります。
ムサシ君も食べない事があるんですね。
ランスは食べないという事がありません。
なので、逆に満腹中枢とか大丈夫なのかしら??とか
思ったこともあったりです。
ただ、偏食になってしまってはいけないと思い、
私達が食べているものは、あまり与えていません。
どこに行く時も、ドッグフードは持参です。
それが正解かどうかはわかりませんが・・・。
ワンコのそういう所も個性なんでしょうからね、
ムサシ君はグルメなのかも知れないですよ~(*^_^*)
2008-12-17 水 19:30:22 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

