■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

1と2/1とびんぞう?
兄まめは1と2/1のお祝いをしたらしい…
という事は…ランスも1と2/1の日のお祝い?
というわけではないが、ボール持参で公園へ。

そこに現れたのは、びんぞう!
CIMG4806_convert_20081214013111.jpg
びんぞうと初めて会ったのは、桜の頃。ランスもまだ9ヶ月半くらいだった。
初めて会った時からブヒレス大会してました。
まだエルモのタンクがピチピチじゃなかった頃。(2008.03.29)
CIMG1297_convert_20081214023824.jpg
今では、ランスはびんぞうより3kgも大きいのに、びんぞう・・・がんばるよ~(^_^;)
びんぞうは結構なイケメンなのだ(*^_^*)
ブリンドルなので、うまく写真が撮れていなくて情けない限りだけど、
とってもかわいい顔してるのよ~
CIMG4812_convert_20081214013131.jpg
こんなに大きさが違うんだね~。
白と黒ってのもあるんだろうけどね~。
CIMG4814_convert_20081214013149.jpg
何度でもやります…びんぞう&ランス。
CIMG4816_convert_20081214013210.jpg
1と2/1の日に、びんぞうと遊べてご満足なランスなのでした。
で、終わらないのである。
帰ったら、1と2/1のお祝い(?_?)に、入浴~。(シャンプーなしの入浴です)
CIMG4825_convert_20081214013229.jpg
ちょっと、入浴の良さがわかりつつあるような…そんな雰囲気を感じました。
CIMG4826_convert_20081214013248.jpg
そして、新しいおもちゃ登場!
この丸~いカミカミ…久々のヒットとなったのでした。
CIMG4830_convert_20081214013307.jpg
おまけ
1と2/1の翌日は、下校中の小学生に狙いを定め突っ走るランスなのでした(^_^;)
CIMG4842_convert_20081214013325.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ランスくんもお祝いしたのか^^
お相撲してるの?抱き合ってるみたいで超かわぃぃ~~☆
入浴気持ち良さに気づいてくれたかな♪
1と2/1、おめでとう、ランスくん!!
2008-12-15 月 09:18:09 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
遅ればせながら、ランスくんおめでとう~♪
兄弟、ゲンキに成長してることは、本当に嬉しいことです。
残念ながら、うちはまだ正式なお祝いしてないので、
クリスマスと一緒のお祝いになりそうです~。

お風呂のよさが分かってきたのね~。
さすがランスくん、何でも習得?が早いのです。
今もランスくん、お耳噛むのですか?
まめパパが「ランス」といいながら、まめの耳を噛んでます(笑)

これからもすくすく成長していってね~!!
いつも楽しみにしてますよ♪♪
2008-12-15 月 20:06:33 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
コメントありがとうございます。
        ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
あ、どうもです。お祝いというほどの事はしていないのですが、
あ、1歳6ヶ月になったな~とか思うくらいです。
気持ちだけです。

お相撲するコとしないコがいますが、
ランスはお相撲して遊ぶタイプみたいなのです。
同じように遊んでくれるびんぞうがいてくれて、
ランスも楽しいでしょうかね…
楽しいんだろーな~と思うようにしています。




        ◆ゆきまめ♪さんへ◆
まめちゃんのブログに便乗して、1と2/1の日として記事にしました。
私は、お祝いとか考えてはいない方なので、
ゆきまめ♪さんがまめちゃんを思う気持ちに感心してしまいましたよ~
まめパパさんはお仕事上、しょうがなかったのでしょうからね…

先日の記事のまめちゃんの写真に爆笑しました(*^_^*)
うまく撮れましたね~(カフェの写真)
アップモノクロも最高だったわっ。

まだ耳狙ってますよ~(^_^;)
喜んで舐めさせてくれる人もいたりするので
ヒートアップしてカミカミされて「痛~い!」という人も…(^_^;)
まめちゃん、まだランスが怖いかな~
もうちょっと頻繁に会えるといいのにね~

実は、母にはある野望があって
江戸川沿いを歩いて帝釈天まで行けるみたいなので
行ってみたいなと…
もしくは自転車か??寒くて凍えるか??ランスちびっちゃうかな~
2008-12-16 火 00:02:44 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad