■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
てっちゃん、楽しかったね。
この日、あまりにも陽気が良くて、ついに橋を超えて
てっちゃんちまで歩いたランス。
もうすぐ着きますよっ。
CIMG4763_convert_20081209192717.jpg
てっちゃんち前の公園で見つけてしまったボール。
ここには写っていないが、これに、てっちゃんがランスが反応しないわけがない…
よって、ボールはあんなところに。
てっちゃんはすぐにあきらめたのに、ランスは名残惜しいようで・・・
CIMG4766_convert_20081209192738.jpg
おうちでてっちゃんのおもちゃをあさり、いろんなものを引っ張り出してきていたランス。
コタツは中に入るもの?
だと思うのだが、ランスにとっては上に上がるもののようで…
(しつけができていないだけなのですが・・・)
てっちゃんママにベロベロして、てっちゃんを挑発したりと
とっても、楽しんでおりました。
CIMG4767_convert_20081209192800.jpg
てっちゃんもそれに付き合って遊んでくれました!
てっちゃんとランスがそんでいる姿を見ていてとっても幸せな気分になりました!
CIMG4771_convert_20081209192821.jpg
私もとっても楽しかった~(*^_^*)
突然の訪問にも、付き合ってくれた、てっちゃん&てっちゃんママ!ありがとね~

とっても楽しくて、疲れ果てたようで
夜には父の出勤のお見送りは欠かさないハズなのですが、
なかなか起きれず、ボケボケのランスでした!
CIMG4775_convert_20081209192844.jpg
お疲れ様でした~(*^_^*)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ほーんとたのしかったですねぇ^^
多頭飼いの夢がほんのひとときかなった様なきがします^^
休憩のつもりでお誘いしたのにかえって疲れさせてしまったね。

でも!また是非!遊びにきてちょ^^
走りまわれないせまい。せまい。おうちですがぁ~
2008-12-10 水 14:25:33 | URL | 小鉄ママ [編集]
ランスくんとよく似てますね♪楽しく遊んで疲れちゃったのかな??
父さまお見送りがなくて寂しかったかな??
2008-12-11 木 10:39:24 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
        ◆小鉄ママさんへ◆
ほんとに楽しかったで~す。(*^_^*)
トイレにバッグを忘れる失態をやらかし、バタバタしてしまいましたが、
これに懲りず、また遊んでくだされ~(*^_^*)

川沿いのお散歩は橋まででUターンなのだが、
最近、橋の向こう側(てっちゃんち方面)に行きたがる
ランスなのであるよ。
楽しかった事、覚えてるのかな~とちょっと思ったりしてます。




        ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
てっちゃんは従兄弟なので、ムサシ君とも従兄弟なのですよ~
きっと、ムサシ君も全部クリームにしたら、似てるかも知れんよ~
ランスが歳を重ねるうちに、どんどん似てきていますから
ムサシ君も大人顔になったら、近いわよ!きっと!
2008-12-14 日 00:56:49 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

