■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
定休日
先週の事。
マメちゃんのお店はお休みなので、シャッターが閉まっていましたが、
「ん?あれれ??」と首をかしげ、シャッターの中を耳をかたむけて
聞いている風なランスです。
CIMG4561_convert_20081130023535.jpg
お散歩は川辺の歩道。
そこでも、なんでか端っこを歩きます。
CIMG4567_convert_20081130023600.jpg
走っていった先には・・・
CIMG4570_convert_20081130023616.jpg
父が仕事帰りに、散歩道へ寄ってきてくれました。
父へまっしぐら…(でも、こっち向いてるかも?)
CIMG4571_convert_20081130023632.jpg
この翌日だったかな~
またまた店内ドッグランをさせてくれ、楽しんだランスです。
並んでおもちゃ待ち中。
CIMG4584_convert_20081130023651.jpg
マメちゃんのおもちゃが気に入り、夢中になるランスを
じっと見るマメちゃん…
CIMG4590_convert_20081130023709.jpg
その翌日、昨日、マメボス(タラちゃん)から教えてもらった、
おもちゃを早速ランスに…。かなり気に入っているようでした。
CIMG4596_convert_20081130023727.jpg
風呂上り…タオルマント…ランスマン!
CIMG4598_convert_20081130023744.jpg
このまま歩き回っては殿中・・・でずっこけそうなので、
ランスマンはここだけ。(ウルトラマンより短い…)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 00:05:14 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ランスマン参上~っ♪
ランスマン、かわいい~っ!!
ごじゃるごじゃるぅ~♪で歩くと危ないから
ウルトラマンより短いんだね~(≧∇≦)
マントが”どすこい”柄なのも大爆笑だったよ~っヾ(≧∇≦)〃

しっかし、ランスちゃん衣装持ちだしすんごいオシャレだわ~♪
私がランスちゃん家の子供になりたくなっちゃうわ~!!
(はい、こんなオバちゃんいりませんよね~笑)
2008-12-04 木 00:55:35 | URL | モーガンママ [編集]
本当になんで閉まってるのって思ってるみたいですね♪
ランスくんはもはや看板犬ですね☆
タオルマント・・・ランスマン!かわぃぃ^^ムサシのパツパツマンとは違いますなぁ~(涙)
2008-12-04 木 09:43:00 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
◆モーガンママさんへ◆
お久しぶりです~(^^ゞ
ランスのどすこいタオルは笑えますよね(^_^;)

気がついたら、どんどん月日は過ぎ、モーママさんとこを覗き見したら
また、内容がギッシリで、
牛ちゃんのお誕生日の記事も拝見しましたよ~
牛ちゃん幸せ者だ~と感激しました(*^_^*)
モーママさんとこにコメントしてなくてすみませんです(^_^;)

ブルセラの記事は読むだけでお腹いっぱい、頭いっぱいです。
考えさせられる、いろんな事がありますね。
まだまだ活動されている方がいる事を思うと、
ホントに頭が上がりません。

今月、ここら辺ではいろんな説明会の予定があるようです。
ジャネットの説明会もするようですね。
年末で、何かと忙しい時期ですが、
時間を作って行ってみたいと思っています。




◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
パツパツマン、かわいかったですよ~(*^_^*)
ホントにパツパツだったけど…(^^ゞ
ムサシ君的にはフィットしていて気持ちい~のかな~
人間もピチッとしているものって、短い時間だけなら
フィットして心地良かったりするけど、長い時間だと窮屈になるみたいな
そんな感じなのかしらね…
いろんなお洋服を着せてると、
「どうよ?」って聞いてみたくなります。
2008-12-09 火 00:11:12 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

