■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
天皇陛下さん?
この日、ランスのお散歩道のひとつ
宮内庁鴨場近辺の警備が厳重になりました。
理由は天皇陛下が鴨場に…という事で、
いつもはこんな風に閉じている門も
CIMG4557_convert_20081130023803.jpg
この日は、開いていたのでした。
CIMG4735_convert_20081130023910.jpg
ランスのお友達もみんな近所なので、集まってきました。
CIMG4604_convert_20081130023821.jpg
ランスも人間の足元で、静かに待っていました。
でも、退屈だったかも。(ごめんね、ランス)
CIMG4616_convert_20081130023838.jpg
当然この人、タケちゃんも待っています。
CIMG4618_convert_20081130023854.jpg

待つ事、1時間ちょっと。
白バイやパトカーに先導されて、やってきました。
雅子さまもいたようです。
私は、恥ずかしながら宮家の方達のお名前もあまり知りません(^^ゞ
でも、知っている方、詳しい方がいるもんでして、「はなこさま」?という方も
いたようです。
天皇陛下と美智子さまは一番後ろから2台目だったかの車でしたね。
沿道のみんなに笑顔で手を振ってくださいました。

なんでか、心穏やかになるような気がしました。
やはり…日本人だからかしら?
それが、天皇陛下のオーラなのかも知れません…と思いました。

ランスには何のことだか???と思いますが、
じっと、静かに一緒に待っていてくれてありがとうね~。ランス。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おぉ~天皇陛下さんがお見えになられたんですか~。
なんて私も全然分からないんですけどね。でもやっぱり見たら手とか振っちゃいますよね^^私の地元でも一度天皇陛下さんが来たことがあるんですよ!!もう15年以上前ですけど♪
ランスくん一緒に待っててあげて偉かったね^^きっといいことがあるよ☆
(根拠はないけどなんとなく^^)
2008-12-01 月 14:50:23 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
天皇陛下さんってテレビでしか見ない人…だったので
ちょっと、嬉しかったですよ~。
普段、あまり関心がある方ではないので
自分が住んでいる近所に鴨場がたまたまあった…って事や
警備の予行練習を数日前にしていたらしく、それを妹がたまたま
見ていて、知った事なのですよね。
なので、同じ近所でも知らない人の方が多いと思います。
なのに、ランスのお友達まで偶然一緒になるなんて
狭いコミュニティござんす。
2008-12-03 水 00:19:23 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

