■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
落ち葉の道
最近、マメちゃんのお店の近辺を通ると、お店に入りたい病のランスです。
この日も、営業妨害よろしくマメちゃんからお洋服を頂き(いつもありがとうです)、
さて、お散歩再開といきたいところですが、なかなかお店の前から動きません(-_-;)

やってきたのは、がーちゃんの休息場所です。
CIMG4535_convert_20081123195301.jpg
ハトもゴソゴソ枯葉の上を歩いていたりで、もっと静かに歩けばいいのに
ランスに気づかれてしまいましたよ~
CIMG4540_convert_20081123195318.jpg
落ち葉の道をツンツン♪
CIMG4541_convert_20081123195338.jpg
こちらは休日のランナー。
追い抜かれたランスは楽しそうに追いかけます(^_^;)
CIMG4543_convert_20081123195356.jpg
でも、もう限界です・・・(私が・・・)
CIMG4544_convert_20081123195414.jpg
辿り着いたのは、落ち葉だらけの公園。
てんこ盛りに集め、自分の自転車を葉っぱの中に隠していた子供がいました(^_^;)
いろんな事を思いつくコがいるもんだな~。
ランスもあの中に・・・と密かに思ってしまった私なのでした(^^ゞ
CIMG4545_convert_20081123195431.jpg
落ち葉の中に埋もれる事はなかったランスですが、
枝を持ち帰り、小さくカットするのでした(^_^;)・・・・・どうしてだろ?
CIMG4547_convert_20081123195450.jpg




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 18:25:45 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
枝くわえて走ることはあるけど、小さく切ってるのは何でだろ(笑)??
もしかして後で食べるために食べやすくカット?
走ってる人が後ろからくると、もうダッシュモードですよね!
こっちが疲れます~
2008-11-24 月 23:25:20 | URL | だいママ [編集]
No title
なぜ枝を噛むんでしょうかね?遺伝??(笑)
ランスランナーについていくのは大変そうですね^^私もムサシのダッシュについていくのは大変でこっちが転びそうになります(涙)
枝を小さくしてご満悦かな?舌を出してる顔がかわぃぃなぁ~♪
2008-11-25 火 10:37:54 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
      ◆だいママさんへ◆
細い枝は小さくちぎって、ぺっ!と吐きだしています。
食べる為だとしたら、すごい!ランス(*^_^*)
毎日、体力勝負のお散歩です(^_^;)
あまり持久力はないみたいですが、ロングリードに出来る場所での
ダッシュは、私的にそろそろ、危ういかもです(^_^;)
でも、適度にいい運動になってますが…(^^ゞ


      ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
転びたくないですね~(^^ゞでも、いつかもつれて転ぶ事もなくはない…
気をつけねば!です(^_^;)
太い枝を食べてしまうコがお友達にいます。
それに比べたら、小枝をちぎっているランスは
まだいい方なのかも…と思ったりです(^_^;)
2008-11-30 日 02:13:05 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

