■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグラン&ドッグラン
暑い一日でした。日中、アスファルトを歩くよりはいいかと思い
ドッグランへ行ってみました。やはり日差しが暑かったけれど
風が少しあり、日陰と湿った土&草で、なんとか遊んではみたものの
誰もいないし、誰も来る気配もない・・・貸切状態で30分くらい。
CIMG1763_convert_20080606235026.jpg

走って、氷で冷やして、を繰り返し
CIMG1745_convert_20080606235259.jpg

地面に落ちた氷をペロペロしたら、口から鼻にかけてどろんこになった・・・。
でも楽しそう。
CIMG1772_convert_20080606235339.jpg

その後、隣の駅近くにできた室内ドックランを見るだけ・・・のつもりが
お店のコ、「おもちちゃん」が遊んでくれました。
ランスと同じ6月生まれの女の子で、やはりお店のコだけあって
ランスは楽しんでしまったのではないでしょうか・・・
撮った写真をみてるだけで、うれしくなってしまいました。
CIMG1777_convert_20080607000830.jpg

走って、走って、走って・・・
CIMG1786_convert_20080607000925.jpg

イチャイチャして、
CIMG1795_convert_20080607001122.jpg

まだしてる・・・しつこい?
CIMG1796_convert_20080607001150.jpg

おもちちゃんパンチ!ランスの顔が面白すぎです。^_^;
CIMG1797_convert_20080607001214.jpg

それでもパンチの下から
CIMG1798_convert_20080607001250.jpg

二人とも、後ろ足、脱力?
CIMG1799_convert_20080607001322.jpg

こんなのびのびなゆっくりな絡み合いを見たのは初めてで、
CIMG1800_convert_20080607001346.jpg

とっても新鮮でした。また行こうね。ランス!
CIMG1801_convert_20080607001412.jpg

ランスは今日、初めてマナーベルトというものをしました。室内ドッグランだからでしょうかね、
男の子はマナーベルトを着用してないと、ドッグランは利用できないようです。
走ってる最中、何度もマナーベルトがずり落ちて、何度も直しながらのドッグランになってしまいました。
今度はずり落ちない対策を考えねば。真夏や梅雨に利用できそうです。
ランスは、飼い主のきまぐれで予定外に遊びすぎ、倒れるようにして眠りました。
暑い日の運動は、ほどほどにしないとね。今後、気をつけますね、ランス。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

おでかけ | 00:02:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは。
走ってる姿がとっても楽しそうですね。
うれしそうに走っている姿を見るのがまた楽しいですよね。
新しく某駅のそばにできたところいきたいです~!!
今度はぜひご一緒させてください!!
この二人のようにラブラブとはいかないかと思いますが・・・。
うらやましいですな~。若いっていいな~。
ランスおつかれさまでした。
2008-06-07 土 22:43:14 | URL | ソルモン [編集]
ソルモンさんへ
いや~、ラブラブもいいとこでした(*^_^*)
ランスがおもちちゃんに「ちゅ~」をしてるように見えたのです!
お店の人も「ランス、えっちー!」と言ってました(^^ゞ
一緒に行って、遊ばせたいです!
2008-06-08 日 00:12:01 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

