■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ランスの11/20-21(2008)
最近、二本足で立つことが目立つランスです。
足や腰や背骨に良くない、今は大丈夫でも、数年後…
と考えると、今さらながら、ダメと躾けるべきなのだと思っていますが
私の腰が重くて実行できていません(-_-;)
CIMG4507_convert_20081120184146.jpg
寝ているランスを毛布でくるんでみました(^_^;)
CIMG4511_convert_20081120184206.jpg
やっぱり仰向けに寝返りします。
CIMG4514_convert_20081120184226.jpg
夢の夢の夢の中のようです。
CIMG4516_convert_20081120184250.jpg

翌日のお散歩で、14歳のチロ君(♂)に会いました。
CIMG4523_convert_20081123195143.jpg
ランスはランスより小さいコに好かれるのか、14歳という年齢を忘れ
ランスに付いて来るチロ君。
でも、ランスは最近、こんな感じに逃げる事が多く、あまりしつこいと
前足を相手の背中に置くしぐさをして、「やめてください!」と言っているようです。
CIMG4528_convert_20081123195208.jpg

おまけ
母は朝方にサッカーやスポーツ放映がある日はリビングにお布団を敷いて寝ます。
朝、起きて布団を抜け出し、戻ると、ど真ん中を占領されていました(^_^;)
温かい所を知っているランスです。
CIMG4529_convert_20081123195227.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 20:23:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
腰は心配ですよね。ムサシもすごい勢いでジャンプしたりするんで・・・
毛布にくるまってる姿、かわぃぃですねぇ~^^やっぱり寒いんですよね。寝てるときも必ずくっついてきますもんね。人肌恋しい季節!?
2008-11-24 月 09:46:47 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
二足歩行しそうなランスです(^_^;)
前に、何かのテレビでお散歩の時に
飼い主さんと手をつないでお散歩(二足歩行)するわんこを見たことがありますが、
多分、ちょっとでも私達の目線に近い目線で活動したいのかも…
と思いました。普段、ランスを見ているといつでも見える場所を好んでいるようです。
いろんな方のブログを見ていると、どこのコも同じなんだな~と思うのが、
人のお股に入って寝ている風景です。(^_^;)
ムサシ君もお股好きですよね~。ランスも好きです。
今も父のお股で寝ています(^^ゞ
2008-11-24 月 18:07:01 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

