■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
父のリベンジ?
ある日のまめ…じゃなかった、ランス。
CIMG4495_convert_20081120184006.jpg
最近、写真がイマイチと父に言っていたら・・・
がんばって撮ってきてくれました(^_^;)

でも、その犠牲となったのは、このお方・・・ランス選手←何の選手かは秘密。
あっちから、
CIMG4497_convert_20081120184038.jpg
こっちから、
CIMG4499_convert_20081120184054.jpg
疲れちゃったよね~?
CIMG4501_convert_20081120184111.jpg
あらら…つながれっちゃったのかい?
CIMG4505_convert_20081120184129.jpg
父ががんばっている事は、わかりました。
毎日、写真なんか撮れねぇよって事なのかしら
この次の日は、写真は撮って来なかったな…(^_^;)

毎日、父とお散歩(男同士の時間)を楽しんでいるランスなのでした!

このお散歩コースは、ばーにゃんのお魚道なのだ。
ばーにゃん、元気にしてるのかな~。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 19:03:14 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
父さま、頑張られたようですね^^努力がわかります^^写真って上手くとれないですよね。笑って~って笑うわけないし。シャッターチャンスを狙うしかないですよね。
2008-11-22 土 09:09:54 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
写真はランスがうちに来てから一日一枚と思い
ずっと撮ってきましたが、なかなか上手に撮れないものです(^_^;)
もともとのセンスというものもあるのでしょうから、
あまり上手に撮る事にこだわっていませんが、
どうしても、お散歩の写真は後姿が多いですね(^^ゞ
落とす事が多く、デジカメ2台目もひび割れがヤバイです(^^ゞ
まだ4ヶ月くらいしか使っていないのですがね…(-_-;)
ムサシ君のパツパツマン…笑えました(*^_^*)
あのお洋服、スーパーマンなんですね…。
2008-11-23 日 19:50:16 | URL | ランスの母 [編集]
No title
お久しぶりです。
ニポ母のmimiです(^o^)
写真難しいですよねぇ。我が家はたくさんとっても全然ダメダメなので、
センスが無いのかも知れません(^_^;)
ランス君のお写真はどれもかわいくて、羨ましいです。
ところで、ランス君のお名前についてちょこっと触れられていたので、
カキコいたしました。
というのも、初めてお会いした時お名前を聞いて ピン!!ときた名前があったもので。。。。もし合っていれば、外人の方で11文字の方だと思うのですが。。。。
今度お会いした時に教えてくださいネ♪♪
2008-11-27 木 17:31:31 | URL | mimi [編集]
mimiさんへ
おっ…mimiさんの思っている人はアメリカ、テキサス人でしょうか…
日本で、それも女性で知っている人はあまりいません。

二俣のドッグランが再開されたようですね。
今度は二俣で会いましょうね~
2008-11-30 日 02:19:30 | URL | ランスの母 [編集]
おおっ!!私が思っている人と同じかも知れません!!
その世界では、かなり有名な方ですからね!!

お答えを聞くのが楽しみになりました♪♪

ぜひ今度 二俣でお会い出来るのを楽しみにしております(^_^)v
2008-12-01 月 10:42:37 | URL | mimi [編集]
mimiさんへ
そうですか!やっぱり!
ランス・アームストロングです。
珍しいです!ランスの名前でランス・アームストロングがわかる人は。
話が出来る人が少ないので
密かに大好きです。ランス・アームストロングはもちろんですが、
サイクルロードレースがとにかく好きなのです。

mimiさんがなぜにランスをご存知なのかも
お話したいですね…
今週末はドッグラン行きますか?
うちはまだわからないですが、
行くとしたら日曜日お昼くらいです。
お天気だといいですけどね~


2008-12-03 水 00:12:40 | URL | ランスの母 [編集]
ランス君の母様
おぉぉ~~!! やはりビンゴ!でしたね!
実はダンナが自転車にハマっておりまして、家に何台もゴロゴロと。。。。。
で、ツールドフランスなどのレースを見るのも大好きで、
レースが見たいが為に、ケーブルテレビに入ったぐらいでして。。。
つき合ってみているうちに、私もレースを見るのが好きになりました(^_^)v
しかも、かなりの偉業の持ち主で、人間的に尊敬する人物ですね!
なので、ランス君のお名前を聞いた時に、 ピンッ!! とした訳です(^_^)
でも、同じ趣味の人が近くにいるのは、すごく嬉しいですね!!
今週のドッグランは、日曜日に用事があるので、
土曜日の午前中に行く予定です。(お昼頃かも知れませんが。。。)
なので、お時間が合えば、お会い出来るといいですね!
ロードレース楽しいですよね♪♪

2008-12-04 木 20:44:58 | URL | mimi [編集]
mimiさんへ
ロードレーサーがたくさんあるのですか?
すごいですね!
ロードレーサーに乗れることも尊敬してしまいます。
私の体型からして…多分、乗れるようにはならないので…
ママチャリでツール・ド・フランスごっこです(-_-;)

楽しいですよね!ロードレース!
今はオフシーズンですが、年明けから
もうレースが始まるので、見逃せません!
来年は、ランス・アームストロングが復帰するようだし、
バッソも停止が明けて本格的に参戦できるでしょうからね。
話すと長くなってしまいますが、
私が好きな選手達はドーピングの事があってから、出場停止だったり、
引退してしまったりしていますが、
そんなヒイキの選手が出ていなくても、ロードレースは面白い!
日本で、あまり人気はないのでしょうが、
欧州のレースがたくさんみれるのはとっても幸せな事ですよね!

お会いした時に、自転車話、しましょうね!
2008-12-09 火 00:23:21 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

