■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
壁と去年のマチコ
壁にむかって・・・・必死です!(^_^;)
CIMG4474_convert_20081117223229.jpg
この姿がとっても笑えるので一度写真を・・・と思っていたのでした。
このポチっとあるのを、口で手で取ろうとします(^_^;)
CIMG4475_convert_20081117223246.jpg
キッチンから締め出されたランスはソファの下に
入ってしまったペットボトルを取ろうとしていました(^_^;)
CIMG4476_convert_20081117223303.jpg
去年の今頃は、ソファの下にもぐりこめたランスです。
でっかくなったな~
CIMG0564_convert_20081117223130.jpg
今年はまだやってない・・・マチコ巻き(去年のランス)
CIMG0636_convert_20081117223156.jpg
マチコ巻きの全貌。
CIMG0637_convert_20081117223213.jpg
あとでやってみよ~っと!!マチコ巻き!

おまけ
弟ムサシ君のおかげでガムにありつけたランス。
弟ムサシ君はま~るい大きなガムを頂戴していましたが、ランスは普通のガムです。)
でも、半分も食べずにゲボして没収となりました(^_^;)
CIMG4480_convert_20081117223323.jpg
ジャージ姿のランス。
CIMG4483_convert_20081117223339.jpg
最近のお散歩コースで。
マメちゃんに頂いたピチピチタンクでデルモポーズ?に見えないか??
CIMG4488_convert_20081117223355.jpg
お散歩は最近、父が行ってくれます。なのでお散歩の写真がイマイチです(^_^;)
っていうか、↑こういう写真を何枚も撮ってきます(^_^;)
写真を撮ってこない事も多い父です(^_^;)
でも、いっぱい父と一緒にいる事ができて楽しいランスなのです(*^_^*)


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お部屋 | 21:30:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
う~ん、マチコ巻、素敵☆今年のマチコ巻が早く見たいです(笑)
ガムはやっぱりゲホゲホしちゃいましたかぁ。ムサシも普通のサイズのだとダメです(涙)ジャージとってもお似合いです♪ムサシもジャージが1枚欲しいんですが今月はもう結構な金額をムサシに費やしたため来月になりそうです・・・。
2008-11-20 木 10:47:33 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
結構費やしたですか・・・うちもです(^_^;)
うちは、今年はもう、お洋服は買えません(T_T)
ジャージはいいですね!何枚あってもいいかも。
でも安くないので、気軽には買えませんが・・・
ムサシ君もどれくらい大きくなるかわからないですが・・・(もう大きくならないかな~)
体型が安定してからいっぱい買った方がいいですよ~
ランスは去年のダウンとかパーカーが全然ダメだったですから・・・(T_T)
1歳過ぎてからも大きくなったランスです(^_^;)

2008-11-20 木 18:09:36 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

