■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
マメとイノキチとランス
ある日、マメちゃんと公園で・・・(東京は公園が犬禁止らしい←兄まめ情報)
CIMG4456.jpg
マメちゃんイイ顔してますね~(*^_^*)
CIMG4460_convert_20081117222919.jpg
縦に・・・
CIMG4462_convert_20081117222944.jpg
横に・・・(大きさがわかりすぎます(^_^;))
CIMG4466_convert_20081117222958.jpg

翌日は、イノキチさんとばったり・・・
CIMG4467_convert_20081117223015.jpg
このコ・・・フレンチとトイプーのミックスだそうです。
(できるものなのですね・・・フレンチとトイプーがね~・・・)
CIMG4468_convert_20081117223032.jpg
まぁ~!恐ろしいお顔を・・・
CIMG4471_convert_20081117223051.jpg
別の公園まで一緒にお散歩。
場所が変わってもやっています。(あぁ~恐ろしや恐ろしや)
CIMG4472_convert_20081117223107.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 22:51:32 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
公園でお散歩できるとばったり会ったお友達と遊べたりできていいですね♪同じ千葉でもやはり都会なんですね・・・この辺公園ないし・・・横の写真でみると本当に大きさがよく分かりますね^^マメちゃんが小さいのか、ランスくんが大きいのか・・・その横にムサシがいたら小・中・大ですね。
2008-11-18 火 09:23:10 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
No title
ランスくん、イノキチくんとは大の仲良しさんですね~相変わらずっ☆
ブヒレスしててたくましいっ!男磨きに拍車が
かかってます!!
マメちゃんより小さいであろううちのまめも
もう少したくましくなってほしいものです・・・

ランスくんのオレンジの服が、ボディビルダーさん
が着てるようなタンクトップにみえるアタシ・・・
男らしさに飢えてます(笑)
2008-11-18 火 23:08:46 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
コメントありがとうございます。
        ◆ムサシのかあちゃんさんへ◆

この辺は公園がたくさんありますが、○んこ公園と言われるほど
飼い主さんのマナーが問題な所もあり、見つけたら何気に言ってみよう!
などと思っています。(^_^;)でも、不思議と片付けない人を見た事がないので
夜のお散歩の人が、ノーリードにして、ワンコの○んこに気がついていないだけ
なのかも知れません。だけど・・・言うのも勇気がいりますが・・・(^_^;)言わねばね!

兄まめちゃんはマメちゃんより2kgくらい小さいのでマメちゃんであれくらいの差だから
兄まめちゃんはもっとちっこい事に・・・(^_^;)
そんで、ムサシ君はランスより3kg近く大きいので
ホントに小・中・大だね~(*^_^*)早く実現させたいわっ!





        ◆ゆきまめ♪さんへ◆

実は、あのピチピチ・ビルダータンクは、マメちゃんから頂いたもので、
マメちゃんはちょっと腰の辺りがブカブカで浮いてしまう・・・というのでしたが・・・
ランスが着ると、ゆきまめ♪さんの言うようにボディビルダー?ピチピチ加減が・・・(-_-;)
でも、フレブルはブカブカもピチピチも似合うから許してちょ。

ブヒレスも、あの恐ろしー顔になってしまうので、
恐ろしー限りです・・・トホホ。

でも、まめちゃん、9月に会った時より、たくましくなったよ!
今度会えるのが楽しみで、しょうがないもの!!
2008-11-19 水 20:07:17 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

