■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
よってたかって・・・
試着待ちのランス。
(着ている写真がないですが(-_-;))
CIMG4416_convert_20081111233048.jpg
公園で・・・。(ヘッドホーンさせてみたい写真です。)
昔、サルがヘッドホーンをして、目を瞑り、音楽を聴いている・・・そんなCMがあったのです。
CIMG4420_convert_20081111233112.jpg
気になる視線の先には・・・
CIMG4423_convert_20081111233125.jpg
ボール。
CIMG4424_convert_20081111233143.jpg
捕まえた!!
CIMG4425_convert_20081111233203.jpg
この小学生君のボールだったのですが、「いいよ!!」と遊ばせてくれました。
だけど、ちょっと、よってたかって風な・・・
でも、ランスはおかまいなしだもんね!
CIMG4426_convert_20081111233219.jpg
結局、ボールに目が眩んで、水の中にまでおびき寄せられ
CIMG4430_convert_20081111233239.jpg
入ってしまいました(-_-;)
CIMG4431_convert_20081111233255.jpg
子供というのは、楽しいといつまでもいつまでも、遊んでくれるのですが、
ランスもいつまでもいつまでも遊びたいらしいのですが、
強制撤収で、帰ってきましたとさっ!
CIMG4433_convert_20081111233311.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 12:00:00 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
びっくりしました~
一枚目の写真、まめかと思いました。
分かってるのに、ときどき驚くアタシ、、、

ラン行ってきたんですね~
ランスくん、押さえ込み・・・マウントされてる~
ブヒレスも相変わらずですね☆

公園で遊べていいですね~
東京はほぼワンコ禁止です、、、
この辺だったら水元くらいですかね~!
ランス君は水は平気なのかな?


2008-11-13 木 15:51:35 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
はじめまして
たまたまブログを見ていたら、家の近所の
公園だったのでうれしくてコメントしました。
大阪から来てるのでこの辺は詳しくないので
よかったらいろいろ教えて下さい!
2008-11-13 木 21:26:17 | URL | ラテママ [編集]
コメントありがとうございます。
◆ゆきまめ♪さんへ◆
   東京ってわんこ禁止なの??
   前に「犬のきもち」にそういう記事があったけど
   そんな禁止なんてあるんだね~(-_-;)
   動物愛護発展途上国?だね(-_-;)
   この辺も禁止にする!!みたいな話が何年も前からあるみたいですが、
   まだ禁止になってはいないので、子供たちとも遊べるんだけど・・・
   遊べる範囲は狭くなるけど、禁止になればなったでまた別の遊び方があるもんね。
   あれ?まめちゃん、ボール・・・興味なさげ??


◆ラテママさんへ◆
   ご近所さんなのですか?
   ラテちゃんもクリームのコなのですね!
   ランスと似てるぅ~!と思いました!
   今度、ゆっくり訪問しますね~。
   
2008-11-13 木 22:11:53 | URL | ランスの母 [編集]
No title
うわぁ~小学生たち遊んでくれたんですかぁ~よかったね♪ランスくん^^
寒いのにお水に入っちゃって・・・風邪引かなかったかい??(笑)
2008-11-14 金 10:38:59 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
ボールしか目に入らず・・・入水したのですが、
かぜは大丈夫のようです(^_^;)
子供に「この!犬ーー!」とか呼ばれてました(-_-;)
追いかけて転ばれてケガでもされたら大変なので
気をつけてはいるんですがね・・・
2008-11-15 土 00:56:39 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

