■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ドリブラーへの道
目指せ!てっちゃん!というわけではないが、この日河原へ出掛けたランスです。
CIMG4366_convert_20081107011130.jpg
やっぱり、ボールよね!
CIMG4369_convert_20081107011151.jpg
めずらしく、こんな写真が撮れましたね~
(たま~に、たまたま撮れてる事があるけれど・・・いつも遠いのよね(^_^;))
CIMG4372_convert_20081107011232.jpg
一緒に遊ぶと疲れます(-_-;)体が・・・です。
でも、ランスもくたびれていたようで、午後から夜遅くまで寝続けていました(^_^;)
そして、ご飯を食べて、また朝まで爆睡していたのでした。
CIMG4375_convert_20081107011253.jpg
おまけ
一生懸命ボールを追いかけている、おしりがかわいいです(^_^;)
(またまた・・・バカ親です(-_-;))
CIMG4371_convert_20081107011213.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 09:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
おぉ!!頑張ってるぅ~^^
やっぱ、ボール遊びはたのしぃよね。
付き合うこっちは大変だけど・笑
2008-11-08 土 22:22:41 | URL | 小鉄ママ [編集]
No title
ランスくんのお尻、ほんとにかわいい~
なんかプクっとしてて最高です☆
どの写真もとってもい表情です~
楽しそう!!
2008-11-08 土 23:07:00 | URL | だいママ [編集]
コメントありがとうございます。
◆小鉄ママさんへ◆
   相変わらずのキープキングのランスです(^_^;)
   公園に行くとボールを見つけるのも早くて(^^ゞ
   小学校事情がわからないので、平日昼間に
   なんで大きい子供がいるんだ??
   って事がよくあるのだ(^_^;)
   お散歩は公園にボール少年がいないだろー時間にと思っているのだが・・・
   サッカーやキャッチボールを見るとお散歩どころではなくなって
   しまうので・・・(^_^;)



◆だいママさんへ◆
   おしり・・・みんな好きですよね~
   後ろから見た人は、豚を連れてる・・・(^_^;)
   と思うらしく・・・よく振り返って見られます(^^ゞ
   いつだったか、「豚だと思った・・・」と声をかけられました(-_-;)
   先日も、小学生に「このブタ!」と呼ばれていましたよ・・・
   子供は残酷なほど、正直ですな・・・。
   
2008-11-11 火 22:28:21 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad