■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
営業妨害?
ある日・・・マメちゃんのお店に入りびたるランス。
(これは・・・営業妨害になってしまったかしら・・・)
CIMG4345_convert_20081107010846.jpg
マメちゃんのお店は美容院なので、お客さんがまだいない時間帯だと
マッサージしてくれたり、遊んでくれたりするのです。
CIMG4346_convert_20081107010910.jpg
マメちゃんは遊ぼう!と誘ってくれます。
CIMG4349_convert_20081107010927.jpg
スロースターターのランスも、だいぶ時間が経つと
マメちゃんの誘いにのるようになりました。
CIMG4350_convert_20081107010944.jpg
だいぶお店で遊んでしまったのですが、近くの公園へ
マメちゃんとむかいました。
そこに来たのは、イノキチさん。また鼻ぺちゃ集会になりました。
CIMG4354_convert_20081107011005.jpg
この日も、イノキチさんの激しさに、テンションが上がるランスです。
CIMG4359_convert_20081107011028.jpg
イノキチさんとランスが遊ぶと・・・ドロドロになります(^_^;)
CIMG4361_convert_20081107011051.jpg
楽しいのでしょうね~。ランスくん!
CIMG4365_convert_20081107011110.jpg



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:00:00 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
ランスちゃんとまめちゃんが看板犬になってくれてたら、すごくお客さんが増えそうだぁ~♪
近くだったら絶対通っちゃいます!笑
イノキチさんとのBUHIプロレス、見応えありますねぇ~!!
ランスちゃんの「アタチの勝ちよ~♪」って感じの最後の写真もいいですわ~ん(#^.^#)
ハイパーなボステリちゃんに公園で会ったことがあるのですが、ウチの猛牛におののいて大人しくなってしまい、飼い主さんが「こんなのはじめてです!」っとビックリされておりました(ー∇ー;)
良い具合の遊び相手が見つかるのはいつのことやら・・・トホホ~(T_T)
2008-11-08 土 02:40:14 | URL | モーガンママ [編集]
No title
ランスくん楽しいんでしょね、お耳が横向いちゃってるぅ~^^
2008-11-08 土 09:04:05 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
コメントありがとうございます。
◆モーガンママさんへ◆
   牛ちゃん、猛牛?なのですかいな?
   ランスのまわりのボステリちゃんって激しいコが多くて、
   なので、ボステリちゃんは遊ぶ時にはじける!
   みたいな所があるな~と思っています。
   なので、おののかせてしまった牛ちゃんは
   よほどのオーラの持ち主なのではないでしょうか?
   
   ランスの場合、体型もあるかも知れません。
   小さいコにマウントされても怒らないのですが、
   相手にもよりますが、大きいコや同じくらいのコが後ろに回ると
   めずらしく、怒ったりします。
   自分の力、相手の力を見きわめているんでしょうかね・・・
   


◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
   ランスはイノキチさんが好きらしいのです。
   激しすぎて?ランスもイノキチも吐きながら
   遊んでいます(-_-;)
   いいんだか、悪いんだか・・・(-_-;)です。
2008-11-08 土 12:18:53 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

