■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
バラとランスとタケちゃん
雨が降る前に、朝のパトロールに行きました。
バラの前に座っていただき記念撮影。
ここには数種類のバラがあり、とてもいいかおりがするのでした。
CIMG1724_convert_20080605100118.jpg

4月のある日、ランスは二度目の豊洲出没。今回は甥っ子のタケちゃんも一緒。
ちょうどランスと大きさ(身長/体重)が同じくらい。
CIMG1413_convert_20080605100202.jpg

こんな光景はとても貴重。
二人がお話したら、きっとこんな感じなのではないでしょうか・・・
CIMG1415_convert_20080605215042.jpg

とは言っても、普段は、ランスがタケちゃんを追いかけまわすので、
ヨチヨチのタケちゃんに飛びつかないようにするのが、大変なのです。



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お出かけ | 10:15:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はじめまして<(_ _)>
近所のワンコと「ぺちゃ面倶楽部」を結成しています。
ブログ担当のリッキーママです。
実は、リキ母さんより、
ルーシー♀のいとこ(母方)のランスちゃんがふれぶるひろばにデビューしているよ!!
とのコメントをいただきました。
ルーシーはブリンドルですがこの一枚目の写真、
色の違いはあってもとっても似ています。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
>今日のブログは義兄弟犬チャーリーの話題ですが
ルーシーも小さい子の扱いがとっても上手です。
ランスちゃんとってもいいこですね。
2008-06-05 木 18:34:59 | URL | リッキーママ [編集]
No title
こんにちは。バイクがこわれがちなソルモンです。
やっぱり、ランスはいつもかわいいですね。
背の高さもぴったりなタケちゃんと仲良く一緒に遊べるようになるといいですね。

2008-06-06 金 09:15:02 | URL | ソルモン [編集]
No title
後ろ姿が、なんとも愛らしいですねぇ~
我が家も一度、豊洲に行ってみたいです。
2008-06-06 金 19:25:18 | URL | mamataママ [編集]
コメントありがとうございます。
>リッキーママさんへ
ルーシーちゃん、拝見しました。顔立ちが似ていますね。女の子だから「こじんまり」しててかわいらしいです。最近ランスはだんだんと大人顔になって男顔っぽくなってきた気がしてました。これからゆっくりブログを拝見させていただきますね~。

>ソルモンさん!
やっぱり、あのソルモンさん・・・
勝手にいなくなるなんて!と怒りたい所でしたが、許す!(偉そうにすいません。)
でも、ほんとにほんとに、お世話になりました。って言いたかった。ランスとの生活が今あるのも、ソルモンさん、Y?さんのおかげだから。だから、ランスの成長を・・・見て欲しいから、がんばって更新するので、たまにでいいので、見てくださいね!

>mamataママさんへ
mamataちゃん、お風呂突入!してましたね(*^_^*)妻的には迷惑・・・よ~くわかります!

2008-06-06 金 21:35:14 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

