■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
そらっぴとタケちゃん
随分と久しぶりにそらっぴに会いました。
CIMG4317_convert_20081106231947.jpg
そらっぴのこのしっぽでランスは往復ビンタ状態でした(^_^;)
その写真がないのが残念ですが、相変わらずの弾丸ぶりに
会う度に私の着ている洋服はどろどろです(^_^;)
ま、汚れてもいいものしか持っていないので全然いいいのです。
CIMG4320_convert_20081106232014.jpg
帰り道、近所のオトモダチ?
このにゃんこ、かわいかったです。ランスを見ても威嚇しなかった・・・。
CIMG4326_convert_20081106232034.jpg

そらっぴと遊んだ翌日はタケちゃんとお散歩。
CIMG4335_convert_20081106232057.jpg
私からリードを奪い、ランスと歩くんだそうです・・・大丈夫なのかしら??
CIMG4338_convert_20081106232116.jpg
この写真に、後で見た父もタケママも爆笑でした。
そうね・・・パン君とジェームズみたいに見えなくもない・・・
CIMG4340_convert_20081106232140.jpg
タケちゃんのマシーンに乗せてもらいました(^_^;)
いつも前かごなので、どうかしら・・・と思ったら、きちんとお座りできました。
ランス、かわいい・・・(←バカ親です・・・)
CIMG4343_convert_20081106232208.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:42:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
おぉ~ちゃんと後ろのかごに乗ってるぅ~♪お座りしちゃってかわぃぃ~
このまま走っても大丈夫でしたか?ムサシもいつかはチャリンコデビューと思っているんですがなんせ巨体・・・無理ですよね(涙)
2008-11-07 金 10:05:29 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
No title
ぷぷぷ・・・(笑)
パン君とジェームス!かなりツボです・・・。
二人でお買い物行ってきて欲しいです!
ちょこんとお座りして、ランスくんかわいい~!
(やっぱりうちのまめちゃんにそっくり☆)だと
思うアタシもかなりの親ばかです・・・。

さてさて~休日、でかいボール買って
挑戦してみようかと思ってます~!!
2008-11-07 金 17:56:40 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
パンくんとジェームズくん?!
ランスちゃん、そらっぴちゃんのシッポで
往復ビンタされるでしゅかぁ~っ!!
ウチの猛牛は、尻尾フリフリわんちゃんの尻尾を
「ふんがぁ~っ!!」と絶叫しながら
噛み付こうとします(-_-;) ←おもちゃと間違えてる
ネコちゃんも親の仇のように追い掛け回します(ーー;)
タケちゃんとランスちゃんコンビを
パンくんとジェームズくんって・・・
グワッハッハ~!!(≧∇≦)
ママさんのそのセンスに惚れちまいそうです♪
乗っていくのが当たり前~♪みたいな顔の
自転車の後ろカゴに乗っているランスちゃんも
最高っす~!!(/*^^*)/♪
癒し系だわぁ~♪
2008-11-08 土 02:35:23 | URL | モーガンママ [編集]
コメントありがとうございます。
◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
   ムサシ君、15kgでしたっけ?
   ランスは12kgですが、いつも前かごに乗っているんですよ。
   (動かれると厳しいですが・・・)
   かごが小さくなってきて、大きいかごを自転車屋さんで付け替えたんです。
   自転車に慣れていると便利ですが、危険もあるので、のろのろ運転です。
   (余計に危ないか?)
   あまりにのろのろで、後ろから自転車できた
   女の人が文句を言っていた事がありました(-_-;)
   通勤時間だったので、急いでいたんでしょうね・・・
 


◆ゆきまめ♪さんへ◆
   まめちゃんいじめ・・・みましたよ!(^_^;)
   両方にちょうちんができるまで、待ってもらった事がないな~と。
   お散歩から帰宅後のだまされた写真・・・あれはランスだ!と思うほど似ているよ(*^_^*)    
   いよいよ大きいのにチャレンジするのね~
   大きいボールを怖がるわんこもいるみたいだから(^_^;)
   まめちゃん、大丈夫かしら・・・。
   まずは公園とかでサッカーしてるコとかへの
   反応を見るのもいいかもですよ~  
   
   一眼レフはさすが!キレイだね!
   まめちゃんちもてっちゃんちも写真がとってもキレイなので
   どちらかに撮っていただいて、満足する事としますわ!

   
   
◆モーガンママさんへ◆
   笑えるんですが、往復ビンタでも、あまり反応がなくやられっぱなしで
   飼い主達を爆笑させてくれていました(^_^;)
   
   しっぽをおもちゃだと思って噛みつこうとする牛ちゃん、
   想像するに・・・かわいい(*^_^*)
   にゃんこ、大好きですね。あの動きがたまらないんでしょうかね・・・。
   そう・・・牛ちゃん、確か、狸を追い掛け回した逸話がありましたよね(^_^;)
   にゃんこはそこらにいるけれど、狸はなかなかお目にかかれないので、忘れられないです。
   
   タケちゃんとランスを見ていると、お互いが成長しているのが
   目に見えてわかって面白いですよ~。
      

   
2008-11-08 土 11:56:42 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

