■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだまだざんす!
連休中のある日、てっちゃんとボールで遊んだランスです。
CIMG4298_convert_20081104224547.jpg
でも、ランスはというと・・・(^_^;)
ボールを始終押え込み・・・てっちゃんがじっと待っている・・・?
CIMG4311_convert_20081104224758.jpg
押え込んでいる時のランスは、てっちゃんのことを気にしてあげる気配もなく・・・
いつもより大きくて重いボールを押え込んでいる優越感?みたいなもので
楽しそうではあるのだが・・・
CIMG4301_convert_20081104224623.jpg
炎のドリブラーてっちゃんは、ずーっとずーっとひたすら待って・・・
CIMG4312_convert_20081104224819.jpg
ドリブルってぇのは。。。こうやるざんす!!
と見せてくれたドリブルは、これぞ、ボールさばき!ってなくらい
かっこいいのだった!!
(写真がイマイチなのでてっちゃんの毎日←こちらをご覧くださいな)
CIMG4300_convert_20081104224606.jpg
休憩してる間にと、写真を撮るが・・・(あ゛ーーランス・・・)
てっちゃんはいい顔してるよ!
CIMG4309_convert_20081104224722.jpg
ボール待ちの小鉄&ランス
CIMG4310_convert_20081104224740.jpg
てっちゃんはランスよりたくさん走ったので、休憩する時間が増え・・・
ボールを隠していたら、ランスの軽い、安いビニールのボール・・・
これだったら転がせるざんす・・・と、ひとりで遊び始めたランスです(-_-;)
人のボールがいいのはわかるが・・・てっちゃんがくたびれてからってのは、どうなのよ??
CIMG4307_convert_20081104224701.jpg
この日の変顔
てっちゃん、顔だけでごめんね~(^^ゞ
CIMG4303_convert_20081104224641.jpg
てっちゃんのハッスル!をみて、こっちが嬉しくなった日でした。
次回まで、ランスも鍛錬してドリブラーてっちゃんにチャレンジだね!
ボールも本物のサッカーボールにしなくちゃだわね!
てっちゃん!これに懲りず・・・また遊んでね~(*^_^*)



おまけ
この前日、近所のマメちゃんのお店に乱入したランスです。
この日、マメちゃんはお店にはいなくて、お客さんより早くお店に乱入し、
マメボス&お店のお姉さん達にマッサージしてもらい、
至福の時間を過ごしてしまったのでした。(顔がきもちいーーって言っているようです。)
CIMG4286_convert_20081104224459.jpg
帰ったランスは、マッサージ効果か、とっても気持ち良さそうに寝ていましたとさっ!
CIMG4289_convert_20081104224527.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 23:40:47 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
楽しそうにハッスルしてきたんですね~♪♪
ランスくんとてっちゃんそっくり☆
一瞬、見分けがつかないくらいですね!
ランス・まめ兄弟より似てるかも(笑)
まだまだ修行頑張ってね~~!!

まめも親戚犬に負けぬよう・・・?
まだまだ修行するっす!
2008-11-05 水 18:00:56 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
No title
先日はありがとうございました^^
小鉄は大満足な1日だったようで、家についてから量は爆睡でございました^^
そして、大量のオシッシーでした・爆

ランスの抱え込み!お見事でしたよ^^
写真でみると、更にキマッテルね!!
また、遊んでくださいね^^

マッサージ!!いいねぇ!!きもちよさそぉ~
2008-11-05 水 21:48:37 | URL | 小鉄ママ [編集]
コメントありがとうございます。
◆ゆきまめ♪さんへ◆
   てっちゃんとランスは大きさも同じくらいだから
   似てるよね(*^_^*)
   でも、てっちゃんはランスみたいにぷにょぷにょしてないんだよ・・・
   まめちゃんと一緒でシェイプされてる・・・
   ランスの母としては・・・飼い主に似る・・・と言われる事は
   ランスが気の毒なのだわ(^_^;)
   一緒にてっちゃんのドリブルについていけるように
   訓練しますかいな??

   まめちゃん、大きいボールはチャレンジしたのか~~?



◆小鉄ママさんへ◆
   とっても楽しい時間だったですよ~!
   スカした(^_^;)てっちゃんじゃなかった!!
   大量シッコだわよね~!お水いっぱいのんだもんね(*^_^*)
   あっちもこっちもね!かわいかった・・・
   
   実は今日、ドリブル特訓に行って来たのだ!
   でも、やっぱり・・・抱え込み特訓のようになってしまった・・・残念(-_-;)

   
2008-11-06 木 23:16:29 | URL | ランスの母 [編集]
似てるぅ~!!
てっちゃんとランスちゃん、
写真によってはそっくりに見える!と思ったら
親戚さんだったのですね~!!
てっちゃんの所のブログも拝見しましたが
向き合って鼻が触れそうになってる写真に
ドキューン!バキューン!でした~♪(#^.^#)

ボールを押さえ込んでニヘニヘ笑ってる
ランスちゃん!も~う♪なんて愛らしいの!!
2008-11-08 土 02:28:45 | URL | モーガンママ [編集]
モーガンママさんへ
てっちゃんとランスは似てますよね~(*^_^*)
ランスが大きくなる毎に、
「てっちゃんに似てきたな~」と
しみじみ感じてきましたが、今では大きさも同じくらいで、
てっちゃんがしているハーネスをランスも後から買ったのですが、
この日、ランスもあのハーネスをしていたら、
そっくりで見分けがつかないかも知れません。
でも、ランスはくびれがイマイチなので、そこらへんでわかるか・・・な(^_^;)
微妙な気持ちになりますが・・・
2008-11-08 土 10:57:13 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

