■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

床暖房にZzzzzz。。。
寒くなってきました!
今期、初めて床暖房を入れてみました。

お散歩から帰ってきたランスは・・・
CIMG4281_convert_20081031194207.jpg
いつもならソファの上や、自分の寝場所で寝るのに
テーブル下で寝てしまいました。
CIMG4283_convert_20081031194225.jpg
フローリングでは、あまり寝ないのですが、
やはりそれはそれは心地よかったのでしょうね・・・
CIMG4284_convert_20081031194241.jpg


おまけ
お散歩風景です。
落下経験済みなのに、なんで端っこなのか・・・危ない危ない・・・
CIMG4272_convert_20081031194111.jpg
おしり写真だけになってしまいました(^_^;)
CIMG4274_convert_20081031194131.jpg
途中、ハーフの男の子カイア君(1歳9ヶ月)と抱擁?をして
(カイア君のパパさんが外人さん、ママさんが日本人)
公園で一休みの写真がなく、ペットボトルをバッグから漁りだし、
破壊行為に勤しむランスなのでした!
CIMG4275_convert_20081031194150.jpg


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩&お部屋 | 10:30:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
床暖房よっぽど気持ちよかったんですね♪落下経験済みってランスくんおちちゃったんですか?そのとき怪我はしなかったんですか?ムサシもよく橋の欄干から下を覗き込むんですが危ないですよね~(笑)おしりの写真だけでもかわぃぃから全然OKですよ^^
2008-11-01 土 15:57:22 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
No title
朝晩はめっきり寒くなりましたね~~!
床暖房つけたんですねっ!
うちもそろそろ出番かなぁ?!
そうそう、つけるとフローリングに直接
身体つけて寝るんですよね~!

ランスくん、キモチよさそう~☆

相変わらずペットボトル好きなんですね!!
2008-11-02 日 18:55:36 | URL | ゆきまめ♪ [編集]
No title
ここんとこ急に寒くなりましたね~
床暖房気持ちよかったんだね♪
うちはお布団全部取られてます・・
公園でいそいそと休む暇なく破壊するランスくん
ワイルド~~!
2008-11-03 月 00:01:42 | URL | だいママ [編集]
コメントありがとうございます。
◆ムサシのかあちゃんさんへ◆
   落下したんですよ~。それも後ろを振り向きながら歩いていて・・・(-_-;)
   擦りむいて、血だらけになりましたが
   レントゲンを撮ったら、骨には異常なし・・との事で
   ホッとしました(-_-;)
   今となっては、振り向きざまに落下なんて、ギャグじゃないんだから・・・
   とか、笑っていますが、ホントに心配でドキドキしたんですよ~!
   何が起こっても飼い主の不注意なわけなので
   反省はしています。反省だらけですわよ(^^ゞ



◆ゆきまめ♪さんへ◆
   今は床暖がない部屋なのですが、ストーカーですから、
   ついてきてワサワサしていたので
   タオルケットでくるんで放置したら、そのままいびきが・・・(^^ゞ
   かれこれ1時間くらいグーピー聞こえます(^_^;)
   
   お昼にお散歩出発です!
   ちょっとたくましくなった、まめちゃんに会いたいですね~!



◆だいママさんへ◆
   だいママさん、布団を取られるなんて、やさしいのですよっ(^_^;)
   うちは、父が最初こそ、布団に入れて「ヨシヨシ」と大事そうに扱っていますが、
   寝てしまったら最後・・・ある時はランスに肘チョップ・・・
   無意識のうちに押え込み状態(コレが怖いんです)
   ランスは丸裸にされながらも
   けなげに父にくっついて、寝ていたりします。
   寝ている人の力や体重って恐ろしいので、
   父と寝て欲しくない気持ちもありますがね・・・
   
2008-11-04 火 11:01:54 | URL | ランスの母 [編集]
きゃ・・きゃわゆいっ♪
ランスちゃ~ん!
なぜにチミはそないにかわゆいお顔で
寝ておるのだぁ~っ♪
目の前に居たら、ムギュ~っと強く抱きしめて
すぎてランスちゃんをキシ麺みたいにしちゃいそうだわぁ~ 笑!
床暖房!羨ましい~♪いいなぁ~!!
私もランスちゃんと一緒に寝転びたいっ♪

あ~!なんででしょうね?!
牛ちゃんも、落っこちそうなぐらい端っこ好き
なんですよ~(^_^;)
2008-11-08 土 02:24:03 | URL | モーガンママ [編集]
モーガンママさんへ
あ、やっぱり?端っこですよね・・・
なんでなのか???です。
牛ちゃんも落下しないように気をつけないと!!
とは言っても、なかなか落下する事はないと思います(^^ゞ
ランスは端っこをツンツン歩きながら後ろを振り返り、
落下したそうです(-_-;)(ランスの父談ですが・・)
前にも、歩きながら後ろを振り返り、ポールにゴン!ってのが
ありましたから、ちょっと間抜けなところがあるランスですので・・・
幸い、軽傷・・・という事の繰り返しでござる・・・。
2008-11-08 土 11:09:39 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad