■プロフィール

ランスの母

Author:ランスの母
Lance(ランス) ♂
2007年6月9日生まれ

★家族★
ランスの父、ランスの母、ランス

★好きな物★
ボール・食べ物全般

★苦手な物★
ひとりぼっち・ちびっこ

★ランスの日課★
・父、母のストーカー
・父、母どちらかが不在の時は
 帰宅時間に玄関に居座る(そのままZzz寝る事も…)
・ストレス解消には、自分のベッドを破壊する
・段ボールの箱は、ちぎって細かくしてくれる
・父・母が食事をし始めるとトイレタイムになるらしい。
(決まって、父の元へ報告→おやつGET ×2回)

■ランスは人間だったら何歳だろ・・・
■最近の記事
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ランス像・・・
今年はいつまで経っても寒くない!
随分前に、秋冬の寒さ対策に買った赤いトレーナー・・・
今日かしら??とお部屋で着せてみました。
(機嫌がわるそーな顔してますが(^_^;))
CIMG4259_convert_20081031193849.jpg
でも、外は暑いので道端で脱がせてしまいました。
そして、ざ~ん!ランス像(^_^;)
道端でお地蔵さま目指して日々精進されているようなので、
じゃ、(ちょっと違うが、)銅像になっていただく事を思いついてしまった・・・
(虐待ではありません・・・)
CIMG4261_convert_20081031193915.jpg
そんなことばかりしているわけではないのですよ~
まめちゃんサイズのサッカー大会開始~~~!
CIMG4266_convert_20081031194012.jpg
サッカーというよりは、持って来い?
でも、スルーされるが・・・
CIMG4267_convert_20081031194030.jpg
ねぇ、ランス。
どうやらまめちゃん、ボール紛失したらしいのよ・・・惜しいね~
CIMG4268_convert_20081031194049.jpg
お昼はお天気で気持ちいいね~!



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル:ペット

お散歩 | 20:07:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
ランス像・・・うける(笑)
さすがランス地蔵ですね♪よくじっとしてるなぁと関心してしまいますよぉ^^

2008-11-01 土 09:36:51 | URL | ムサシのかあちゃん [編集]
ムサシのかあちゃんさんへ
高い狭い所なので、じっとしていたんだと思います。
ランスは怖かったかも知れません(^^ゞ
そう考えると、かわいそうです・・・
2008-11-01 土 15:13:14 | URL | ランスの母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad